おいしく食べて健康に♡ヘルシーカカオ ハイプロテイン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

おいしく食べて健康に♡ヘルシーカカオ ハイプロテイン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

白い袋に茶色とオレンジ色のカカオ豆がデザインされていて、目を惹きます。
たっぷり300gで大容量です。
封を切ってみると、四角い一口サイズのチョコレートで食べやすいです。
そのままパクッといただけて、楽に食べられます。
たんぱく質高配合チョコレートです。
ガーナ産、コートジボワール産の産地のカカオが使われていて、おいしいです。
プロテインは、筋肉をパワーアップさせるために摂るイメージがあったのですが、美容・体型が気になる女性にこそ、おすすめな成分です。
プロテインは、肌や髪のもとであり、キレイとメリハリのある身体づくりをサポートしてくれます。
ヘルシーカカオハイプロテインは、プロテインがバランスよく配合されています。
食べて健康になれる本格健康的なチョコレートです。
チョコレートのコクが大好きで毎日食べたくなるのですが、プロテインがバランスよく配合されていて、体にも美容にもよく、ありがたいです。
一口食べると、なめらかでカカオのおいしさが口いっぱいに広がります。
ビターな苦味とコクのある甘さのバランスがよくて、とってもおいしいです。
プロテイン配合ですが、クセもなく、おいしいミルクチョコレートです。
少量でも満足感があるので、ダイエット中の方にもおすすめです。
おいしくチョコレートが食べられるので、ストレスなく、体の中から健康を手に入れられると思います。
チョコレートの本場のベルギーに工場を持ち、原料調達から調合、製法まですべての部分にこだわって、独自の技術を駆使し、チョコレートの開発を行っているので、おいしさや香りのよさは間違いないです。

 

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシーカカオ ハイプロテイン

同じ商品のモニターレポート

美味しく栄養補給できる健康チョコレート ヘルシーカカオハイプロテイン をお試ししました。 チョコレ...

めっちゃ美味しくダイエット❤️  ヘルシーカカオハイプロテインは たんぱく質高配合チョコレート?✨...

おいしく栄養補給ができると言う健康チョコをお試しさせていただきました。 ヘルシーカカオ ハイプロ...

世界でも有名な日本ではトップクラスの不二製油のこだわりの美味しいチョコレートのご紹介です( •͈ᴗ•͈)໒...