多目的に使える!! そうじの達人未来|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

多目的に使える!! そうじの達人未来

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/13

「そうじの達人未来」をお試しさせていただきました。

使用説明ガイドが同封されていて読んでみると、、活性ナノバブルが汚れに吸着して汚れを根こそぎ浮かす とのこと。
そして大学教授も効果を認めた洗浄力とのことで、洗浄メカニズムについても詳しく説明がありました。

使用例を見てみると、キッチン、トイレ、お風呂、床など多目的に使えることが分かります。

早速本体を開けてみると、白と青メインのパッケージが!! 個包装になっていて使いやすそうです。

スプレーボトルを用意して、水500mlと未来1袋をいれるだけで完成!!

私はお風呂掃除用に1本、部屋用に1本作りました。
写真にある通り、お風呂の他、スリッパの除菌消臭や玄関マットにも使っています。
とてもスッキリ仕上がっていると思います。

掃除グッズはキッチン用、トイレ用など用途ごとに違う用品を使っていましたが、未来はコレ1本で多目的に使える点に特に惹かれました。
2階用にもう1本用意しようかな〜!!

毎週手こずっている息子の上履き洗いにも使ってみようと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

そうじの達人美来

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆきみちゃんさん

そうじの達人 美来 ☆ みらいをお試しさせていただきました。 安心・安全・よく落ちるそうじの美来の作...

今回はそうじの達人美来をお試しさせていただきました😊 家中のお掃除に使えてとても経済的な掃除用万能...

なんさん

そうじの達人美来を早速使ってみました! 作り方も簡単、粉末のみでお風呂の排水溝を掃除することもで...

万能スプレーの素 そうじの達人美来なら、お部屋はもちろん、キッチン、水回りなど、家中の汚れを拭き...

そうじの達人美来🧹 頂きました😊✨ 水で溶かすだけなので使いやすい🙆‍♀️ そしてびっくりなのが頑固...

お掃除があまり得意ではない私。。 特に洗剤の使い分けが苦手で、どの洗剤が良いのか悩むことも💦 そ...

あやかさん

ちょうど当選と同時くらいに引っ越す事が決まり、部屋中綺麗にしたかったので試すのがすごく楽しみでし...