メイクしながら若々しい印象へ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

メイクしながら若々しい印象へ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

最近の肌メイクはこれ👇
SONOKO COSME(ソノコ コスメ)のライトアップBB。

光の反射マジックで、肌を美しく魅せるBBクリーム。

このBBに使われている光学美白パウダーが肌の凹凸、くすみ、色ムラを自然にカバーし、まるで女優ライトを浴びたように見せてくれちゃう!
ひと塗りで内から光を放つように白肌を実現してくれる、光学美白のBBクリームです。

みずみずしい艶感のあるテクスチャー。
サラっとしていて伸びが良く、肌への密着感があるのでサラっとした軽いつけ心地です。

素肌のように軽いつけ心地ながら、カバー力はバッチリ。
厚塗り感はなく、くすみや毛穴をしっかりとカバーしてくれます。

メイクアップ効果による白肌の秘密は、光の反射マジック!とのことですが。
なるほどなと、、、このセリフには納得&満足のいく仕上がりですね。

ちなみにこちらのBBは、肌をキレイに魅せてくれるだけでなく美肌効果もあり!

ハリや弾力をサポートする年齢肌に適したスキンケア成分と、うるおいを高めるトリプルヒアルロン酸やシルクエキスの配合でみずみずしさをアップ。
さらにSPF35、PA+++で、透明感に磨きをかける保湿成分もた~っぷりと配合されているので。

メイクしながら、若々しい印象の肌へと導いてくれます。

1本でスキンケア効果・ベースメイク・色補正・UVカットができる多機能化粧下地。
こんな方にオススメです👇

☑明るめの仕上がりがお好みの方
☑ファンデーションは重くて嫌いな方
☑手軽に毛穴レスの白肌になりたい方
☑透明感のある肌に見せたい方

このモニターレポートの商品はこちら

ライトアップBB

同じ商品のモニターレポート

少量でも伸びがよく、なじみやすいので、厚塗りする必要がないです。 トーンアップしてくれつつも、メ...

夏の暑さで疲れた肌は、クスミやシミが目立ってくることもありますよね。 こちらは、美白の女王と言...

ひと塗りでくすみや毛穴をしっかりカバーし、美容液成分配合で肌に負担をかけない多機能BBクリームです...

まゆっちさん

SONOKO COSME 様 ライトアップBB 商品提供していただきました🎁 ありがとうございました🙏 基礎化粧...

SONOKO ライトアップ BB 30g 4,950円 SPF35・PA+++ SONOKO ライトアップ BBは ひと塗りで内か...

BBクリーム

 2022/10/13

ライトアップBBをお試ししました。 こちらはひと塗りで内から光を放つように白肌(※1)を実現する、BB...

最近、肌がくすんで見えるなぁ~と 感じることが多くて…😢 美白ケアはしてるけど積み重ねが必要...

ライトアップBBを試してみたよー♡ 30秒で発光白肌。 ひと塗りで美オーラを放つが売り文句♡ めち...

SONOKO ライトアップBBを使ってみました♫ ⁡ 柔らかくなめらかなクリームタイプのBBクリーム ⁡ する...