頭皮がスッキリ|モニター とまこさん

 

モニターレポート

頭皮がスッキリ

とまこさん (40代 / 女性)

 2022/02/28



*SOMI*
スカルプケアシャンプー
¥1870(税込)

somi_style_jp

頭皮整え、すこやか美髪へ

SOMIが提案するのは、素の髪の美しさを育む頭皮ケア。

頭皮をいたわることでたどり着く、健康的な美しい髪へ。

日々何気なく生活している中で、地肌が通常より過敏になり、刺激を敏感に感じやすい状態になっています。

お肌と同じように、地肌もケアしましょう。

シャンプーの最も大切な役割は、”頭皮をキレイにすること”

髪の毛のせいでムレやすく、頭皮は体の他の場所よりも毛穴や皮脂腺が多く、汗や皮脂を多く分泌します。

汗と皮脂の成分が混ざり合い、古い油のようなニオイがすることも。

健やかな髪を保つためには、シャンプーで余分な皮脂と毛穴の汚れをしっかり落とし、清潔にして頭皮を健康な状態へ導きましょう。

早速子供にも使用してましたが、
一日中頭がいい香りでした。
普段からたくさん汗をかいてしまうので、頭皮の香りが気になっていたので
泡立ちもよく洗い上がりもさっぱりで使いやすいです。
家族全員で使用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

somi スカルプシャンプーを 今回はモニターさせて頂きました◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ これもずっと気になって...

スッキリ

 2022/03/11
花瀬凛さん

【SOMI 薬用スカルプケアシャンプー】のご紹介です🐈💕 薬用成分配合で、繰り返す頭皮トラブルのもとに...

ぽんさん

こんばんは! SOMI 薬用スカルプケアシャンプーを 使用させていただきました! 頭皮の痒みやふけが気...

頭のニオイやフケ・かゆみが気になる… そんな人におすすめなのが、SOMIスカルプケアシャンプー😍 そ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはSOMI 薬用スカルプケアシャンプーになります。 フケやかゆみを防いだり、...

『SOMI 薬用スカルプケアシャンプー』 ☑︎フケ・かゆみ。 ☑︎頭皮のニオイ。 ☑︎トップがペタっとなる...

アラフォーになってからもうずいぶん経ちますが、髪や頭皮にもいろいろと悩みが出てきました。一番の悩...

SOMIさんのシャンプーをご紹介します❣ ❥ABOUT 薬用成分ピロクトンオラミン配合。毛髪・頭皮を清浄に...