楽しい!|モニター クリスさん

 

モニターレポート

テレビで見かけてからずっと気になっていたジャグアタトゥーをいれてみました。

デザインシールを使って自宅でいれられるので、スタジオ等に行けなくても簡単にいれることができます。
ゴム手袋やニードル等、必要な物がセットになっているのですぐに使うことができます。

ふくらはぎにいれてみましたが、初日はうっすら、1日目に淡く発色、2日目以降はクッキリ発色しました。イベントなどで使いたい場合は前日ではなく、もっと前から入れた方が良いです。
その他にも腕や太ももにも入れてみましたが、場所によっては2週間もたずに消えてしまう所もありました。
やろうと思えば上からフリーハンドで描き直すこともできますが、やはり素人では難しかったです。笑

シールのデザインが格好良い物だけでなく、可愛い物等もあったのが嬉しかったです。
タトゥーに興味があるけどまだ学生で入れられない、家族から反対される…など、色々な事情でいれられない方へオススメします。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

天然果汁で肌を紺色に染めるジャグアタトゥー。 本物のタトゥーのような見た目ですが痛くないし2週間で...

本物の入れ墨じゃないんですよ?? 彫るのではなく、肌を紺色に染めるタトゥー 【ジャグアタトゥー】...

タトゥーに憧れるけど、後悔したくない。消すことが簡単ならタトゥーしてみたい…と思っていました。本物...