憧れのタトゥーに感動|モニター リリィさん

 

モニターレポート

憧れのタトゥーに感動

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/11/20

タトゥーに憧れるけど、後悔したくない。消すことが簡単ならタトゥーしてみたい…と思っていました。本物のタトゥーはちょっと…という人におすすめジャグアタトゥー!挑戦しました!!

ヘナよりも紺色に発色するのがジャグアタトゥーの特徴で、セットで届くのですぐにタトゥーを始めることができます。

ニードルも何種類かついていて細さを選ぶことができます。先を変えれば細かい絵柄も描くことができます。選んだ絵柄のシールを肌に貼って、上からジャグアを塗っていきました。簡単にカッコいい絵柄が転写できます。

手に少しついても発色するので、ゴム手袋がついています。右足に大きいタイプのものを転写したのですが、だいたい乾くまでに1時間半くらいかかりました。しっかり乾かして剥がした直後は色はほとんど見えない感じで、あれ失敗かなと思ったら…だんだん濃く発色してきました!個人差がありますが数日かかるみたいです。私の場合は、その日の夜にかなり濃くなってきました。皮膚の表面温度が高くなるとより発色しやすいようです。

そして、2週間くらいかけてだんだん落ちてきます。簡単にできて、そのうち消えてしまうので安心です。

本格的なタトゥーだと入れてしまうと消すのが大変なので、後々後悔してる人も多いです。でも、これなら2週間前後できれいにに消えるので、おすすめです!

ジャグアを塗ったあと、気を抜くとちょっと手が触れてしまっても発色してしまうので、2時間くらいは動かなくてもいい時に塗るようにしています。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

楽しい!

 2020/01/08

テレビで見かけてからずっと気になっていたジャグアタトゥーをいれてみました。 デザインシールを使...

天然果汁で肌を紺色に染めるジャグアタトゥー。 本物のタトゥーのような見た目ですが痛くないし2週間で...

本物の入れ墨じゃないんですよ?? 彫るのではなく、肌を紺色に染めるタトゥー 【ジャグアタトゥー】...