体質のせい?|モニター kuloeさん

 

モニターレポート

体質のせい?

kuloeさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

最近流行っているジャグアタトゥー に初めて挑戦してみました‼️

ジャグアタトゥー は本物のタトゥーとは違い、数週間で落ち、手軽にできるのがポイント。
夏休み中の学生さんやイベントごとの際にする方が増えているんですって✨

ヘナタトゥーのように肌を染めますが、ジャグアは紺色に染まるから本物のタトゥーみたいになるという点も人気がある理由の1つなんですよ〜☺️

今回使ってみたのは、セルフタトゥー専門店SOLTATTOさんの、セルフで出来るジャグアタトゥー キット‼️

ジャグアインクの主成分ジュニパーアメリカーナは天然の果物で、化学薬品は一切含まれていないので身体にも安心とのこと。
※いちごやピーナッツなどのアレルギーがある方は使用できないようなので注意です

絵心がない方でも安心で、さまざまな柄のシールも販売されています⑅◡̈*

私が選んだのはワンポイントで使える月やハートのシールや蝶柄。

まずは試しにと、月のシールで試しました‼️

シールを切り取り、二の腕に貼り付け、その上からジャグアインクを塗りました。

ジャグアインクってもっとクサいのかと思いましたが、ほとんど嫌なニオイはしませんでした‼️

インクの先につける針も太さがさまざまで、絵の得意な方は細かなイラストも描けます。

インクを塗って、待つこと1時間。
インクが乾いてパリパリになったことを確認して剥がしました。

が、、なんの色も付いていない⁉️

色味が出てくるまで数日かかるとのことでしたが、翌朝も翌日も、その翌日も薄っすらとも色が付いていない??

インクを置く時間が短すぎたのかな?と思い、次は太陽のシールで挑戦。

2時間待ちました。(物にぶつかって擦れたりしないように気をつけるのに、神経を少し使います)

が、今回も全く色がつかず(・・;)

その後も2週間で、計7回インクを2時間置いて挑戦してみましたが、ほんの少しも染まりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

説明書通りにしたつもりなのですが、なぜだろう??

インクの量を増やしたり、体温が低いせいかと思いドライヤーの熱をあてたりと色々やってみましたが、ダメでした。

もしかしたら、私が染まりにくい体質なのかもしれませんね?

染まらなくて残念ではありましたが、インクを塗る工程などは簡単で楽しかったです‼️

楽天のレビューを見たところ、かなり高評価で、染まらないと書いてる方はいないようなので、是非皆さま私の代わりに挑戦してみて頂きたいです‼️笑

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり【ジャグアタトゥー】をお試しさせて頂きました( ノ^ω^)ノ 届いた時はこんな...

ジャグアタトゥーセット? タトゥーが好きだけど、本物のタトゥーを入れるのには少し抵抗がある…とい...

タトゥーのように痛い思いして掘る気はない…でも、肌にタトゥーっぽく絵柄を描きたい。以前はヘナタトゥ...