ヘナよりもタトゥーに近い色で楽しめるジャグアタトゥー|モニター あいさん

 

モニターレポート

ヘナよりもタトゥーに近い色で楽しめるジャグアタトゥー

あいさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

タトゥーのように痛い思いして掘る気はない…でも、肌にタトゥーっぽく絵柄を描きたい。以前はヘナタトゥーをしていたのですが、今回ジャグアタトゥーに挑戦。

ヘナよりも紺色に発色するのがジャグアタトゥーの特徴です。
これはまるっとセットになっているものなので、届いたら自分で何かを準備することなく、すぐに始めることができたので良かったです!

ニードルも何種類かパックになっているので、描きたい絵柄によって先を変えれば細かい絵柄も描くことができます。今回はシールがパックになっていたので、それを肌に貼って、上からジャグアを塗っていきました。簡単にカッコいい絵柄が転写できるので便利♪

これは足に大きいタイプのものを転写したのですが、だいたい乾くまでに1時間半くらいかかりました。自分で手書きで描いた小さなモチーフは30分くらいで。しっかり乾かして剥がした直後は色はほとんど見えない感じ。

だいたい濃く発色するまで個人差がありますが数日かかるみたいです。
私の場合は、当日夜シャワーを浴びたら一気にこの色まで発色しました。
皮膚の表面温度が高くなるとより発色しやすいみたいです。ただ、湯舟などに長く浸かっていると取れてしまう可能性が高くなるので注意。

この色で2週間くらいかけてだんだん落ちて行きます。

ヘナの時は「それなに?」くらいの周りの反応でしたが、ジャグアの場合は「え?タトゥー入れたの!?」って驚かれるので、面白かったです。

一般的なタトゥーだと入れてしまうと落とすのが大変なので、後々後悔したりすることもありますが、これなら2週間前後で綺麗に消えるので、気分や場所に合わせて色んな絵柄を楽しめるのが凄く良いなと思いました。

ひとつ注意なのは、少しついても結構ちゃんと発色するので、ゴム手袋がついていますが、乾いたかなぁ~?と確認するときに、ついつい素手の指先で触ってしまったりすると、指先も紺色に発色します(笑)

ジャグアを塗ったあと、何か用事をしていてちょっと触れてしまったとしても発色してしまうので、寝る前とか、休日何も用事がないときとか、2時間くらいは動かなくてもいい時に塗るのをおすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

体質のせい?

 2019/11/29

最近流行っているジャグアタトゥー に初めて挑戦してみました‼️  ジャグアタトゥー は本物のタトゥ...

今回ご縁があり【ジャグアタトゥー】をお試しさせて頂きました( ノ^ω^)ノ 届いた時はこんな...

ジャグアタトゥーセット? タトゥーが好きだけど、本物のタトゥーを入れるのには少し抵抗がある…とい...