ジャグアタトゥー|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

ジャグアタトゥー

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

ジャグアタトゥーセット使用してみました。
2週間消えないTATOO、子供ももう夏休みが終わり小学校に行くのでプールに連れてくこともないからやっとモニターしました。遅くなり申し訳ありません。
使用方法はテンプレートを肌に貼って染料をつけていきます。これがなかなか難しくて、テンプレートをお肌につけるの簡単そうに見えるけど2枚失敗してしまいました。
私は太ももにラスト1枚の蝶々のテンプレートを貼りました。

塗ったら完全に乾くまで1時間~2時間待ちます。
ハンディファンで、早く乾かないかなーとやってみたり。
1時間40分で洗い流しました。
テンプレート剥がして染料拭き取ったら染まってなくて、あら、どうしましょう?
どうやら色味が出るまで数日かかるみたいです。


【すみません!3日経ちましたが濃くなりません!
コエタスさんから数日おいていただき、しっかり発色しているのがわかる写真の投稿をお願い致しますとありましたがどうすれば良いですか(><)】

この染料は天然素材なので防腐剤など入っていません。使用期限が製造から3ヶ月、まで。また開封したら早めに使い切るのがオススメですよ!
ライジングサンやサマーソニックなど、夏フェスでワンポイントでタトゥーしてて可愛いなと思います。
私がっつりタトゥー入ってる人は苦手なんですが、こういう2週間で消えるジャグアタトゥーは気軽にできるのでワンポイントでオシャレできるのいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

まだまだ暑い日が続きますね!! これから秋になりますが、まだ30度を超える日もありますし 肌を出...

ジャグアタトゥー初チャレンジです。約10日前後持続して徐々に薄くなり消えてくれるので安心。何もかも...

ジャグアインクの主成分は天然果物のジュニパーアメリカーナという成分で、 肌にやさしく染めることが...

簡単タトゥー

 2019/08/06

最近オシャレのためにタトゥーを入れている人って増えましたよね。 手軽に入れられるようになってきて...