簡単タトゥー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

簡単タトゥー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/08/06

最近オシャレのためにタトゥーを入れている人って増えましたよね。
手軽に入れられるようになってきて、タトゥーもどきのシールのようなものもたくさん販売されるようになりました。
しかし、一生物のタトゥーを入れるのはなかなか勇気のいる事だし、かといってシールなんかは水に濡れたらすぐ取れちゃうし、、って思っている方、オススメのものがあります。
それが「ジャグアタトゥーセット」です。
これは、自分で描いてタトゥーを入れる事ができるのですが、効果が2週間ほどなので一夏のオシャレとして手軽に使えるものなんです。
太さもいろいろあるので、描きたいものによって選ぶ事が出来ますし、型もあるので誰にでも簡単にオシャレな模様が入れられます。
子供とプールや温泉に行くことがある私は派手なものは無理なので、ワンポイントとして腕に星マークを描いてみました。
難しいことはないです。
液は少しずつでるので、ゆっくり描けますよ。
描いたあとは1.2時間ほど乾かします。
乾いたあとはぺろっと剥がれてきて、なんとなーく模様が。。。
あれ?と思いますが、これが不思議なことに2.3日経つとしっかりと発色してくるんです!!
身体を洗ったりしても全然落ちません。
1週間ほどたちますが、しっかり描かれたままです。
夏場はプールなどがあって派手に出来ませんが、冬になったらもっといろいろやってみたいなぁってワクワクしています。
手軽にタトゥーを入れてみたいと思っている方、いかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

まだまだ暑い日が続きますね!! これから秋になりますが、まだ30度を超える日もありますし 肌を出...

ジャグアタトゥー初チャレンジです。約10日前後持続して徐々に薄くなり消えてくれるので安心。何もかも...

ジャグアタトゥーセット使用してみました。 2週間消えないTATOO、子供ももう夏休みが終わり小学校に行...

ジャグアインクの主成分は天然果物のジュニパーアメリカーナという成分で、 肌にやさしく染めることが...