これからの時期のお洒落に!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

これからの時期のお洒落に!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/06/05

若い頃はタトゥーに憧れていて、タトゥーを入れている知人がかっこよく見えたのです。

でも、自分の肌に傷をつけることやタトゥーに対しての偏見が強い日本ではなかなか入れる勇気がないので、結局憧れで終わりました。

最近暑くなり 肌を露出する機会が増えてきたので 何かおしゃれをしたいなと思っていても アクセサリーなどの装飾品は アレルギーがあるためつけられない。

何か別のおしゃれを、と思っていたところフェイクタトゥー専門店ソルタトゥーの【ジャグアタトゥーセット】を知りました。

●ジャグアインク15ml×1
●絵柄シール×3
  <シートサイズ12.5×7.9cm>
●簡易ニードルキャップ×1
●シリコーン×1
●おしぼり×1
●ゴム手袋×1
●説明書×1 

セットで3.240円とちょっと高いかな?と感じましたが使用すると、約10日間持つので夏の間おしゃれを楽しむにはお手頃な値段だと思います!

また、全てセットになっているので、始めて使用する人でも安心ですね。

私も始めて使ってみましたが、説明が写真付で分かりやすくて失敗せずにタトゥーがつけれました♪

ジャグアタトゥーとは、ボディペイントとは違い、肌自体を染めるから、汗や水、多少の擦れでは落ちないようになっています。

ただ、私には肌には合わなかったのか、かゆみを感じました!

初日は赤くなっただけなので、2~3日後に改めてどうなったか投稿します♪

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

ジャグアタトゥーセットついに挑戦してみました? 2週間消えないTATOO やってみたいけど10連休に温泉行...

わーい? 頂きました〜〜 このシャグアタトゥーって ヘナタトゥーのように肌を染めてくれるけど、...