若気の至りで入れちゃうけどさ、本物にタトゥー入れなくても良いからいいね!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

若気の至りで入れちゃうけどさ、本物にタトゥー入れなくても良いからいいね!

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/05/22

ジャグアタトゥーセットついに挑戦してみました?
2週間消えないTATOO
やってみたいけど10連休に温泉行くから使えないでいました?ようやく実践!
私がモニターしたのは蝶々3種。テンプレートを肌に貼って染料をつけていきます。
塗ったら完全に乾くまで1時間~2時間待機。テンプレート剥がして染料拭き取ったら

【染まってない!!笑】

まっさらな私の肌。でしたが半日くらいしてから色が濃くなってきました。
もっとがっつり色入って欲しかったからたっぷりつけた方が良かったかな?
この染料は天然素材なので防腐剤など入っていませんので開封したら早めに使い切るのがオススメ!

昔、台湾の西門にあるタトゥーストリートでお兄さんに声かけられて危うく?タトゥー入れられるところでした笑
オシャレしたい時だけタトゥーできるから、公共の施設やスポーツジムも通えます。

若気の至りでタトゥー入れてみたい人、まずはジャグアタトゥーをオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

若い頃はタトゥーに憧れていて、タトゥーを入れている知人がかっこよく見えたのです。 でも、自分の...

わーい? 頂きました〜〜 このシャグアタトゥーって ヘナタトゥーのように肌を染めてくれるけど、...