素人には難しい!|モニター kumi.t.0812さん

 

モニターレポート

素人には難しい!

kumi.t.0812さん (40代 / 女性)

 2019/05/09

ソルタトゥー様の『ジャグアタトゥー』のご紹介します。
以前から気になっていたジャグアタトゥー。ボディージュエリーをお仕事としてやっている私にとって使ってみたかった商品なんですが、ステンシルアートでやるのには素人の方ターゲットで販売しているのでしたら、少し難しい気がします。まず肌の油分を落とすために施術箇所にウェットティッシュで拭き取ります。その後ステンシル(型)をアプリケーションシートを型の上に貼り付け絵柄がズレないようにします。
そのアプリケーションシートがとても硬いのでとても扱いにくかった!
そのアプリケーションシート付きの型を施術したい箇所に貼り付けます。
その後手袋をしてインクにノズルを差し込み施術していきます。
ノズルが細い為インクが出る量にムラが出ます。
ムラが出ると写真3枚目の様な仕上がりになってしまうんです。
インクの容器ををかなり押さないと出てこないので厚みにムラがどうしても出てしまうので、ステンシルのアートには不向きかと思われます。
絵が上手な方でしたらハンドフリーで書く方が綺麗に仕上がると思いますよ。あと、素人の方用でしたら、ステンシルがもう少し小さくワンポイントなどの方がやりやすいのではないでしょうか?大きい分とても難しいと思いました。改善された商品、また使ってみたいです

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

ハワイやリゾートで 大人気のフェイクタトゥーに 気軽に挑戦出来るアイテムです。 ライブ・フェス...

一昨年から気になってたジャグアタトゥー。 やってみました! 普通のタトゥーと違って新陳代謝で入れ...

だんだん暖かい陽気になってきて 薄着になる機会も増えてきました! 夏に海やレジャーなんかを計画し...