初ジャグアタトゥー|モニター るんさん

 

モニターレポート

初ジャグアタトゥー

るんさん (30代 / 女性)

 2019/05/08

一昨年から気になってたジャグアタトゥー。
やってみました!

普通のタトゥーと違って新陳代謝で入れ替わる表皮を染めるから約2週間くらいで消えるタトゥーなのです。

化学薬品は一切含まれていないので身体にも安心。

ただし!!
いちごやピーナッツなどのアレルギーがある方のご利用はお控え下さいとの注意書きがあります!!

アレルギーは怖いから必ずパッチテストしましょう。

今回フリーハンドで足に書いたけど、絵が苦手な方でも絵柄シールがあるからカンタンにキレイなジャグアタトゥーが出来ます。

やり方も簡単!!
ジャグアインクでお好みのデザインを描くだけ。

あとはインクが乾くまで待ちます。

けど、ここ結構重要!!乾く前に触ると触った指も染まるから注意です。
ティッシュで拭いてもあとから発色するのでアルコールで拭きましょう。

二枚目の写真がインクを肌にのせたあと。

三枚目が発色後の写真になります。

しっかり乾かすことが大事だと思います。

ちなみに使用期限は約15日程度なので早めに使い切りましょう。

初めはちゃんと出来るか不安やったけど慣れると楽しいです(*^^*)

パンプスはいた時に見えるジャグアタトゥーが可愛い♪

夏にまたしたいと思いました!!

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

ソルタトゥー様の『ジャグアタトゥー』のご紹介します。 以前から気になっていたジャグアタトゥー。ボ...

ハワイやリゾートで 大人気のフェイクタトゥーに 気軽に挑戦出来るアイテムです。 ライブ・フェス...

だんだん暖かい陽気になってきて 薄着になる機会も増えてきました! 夏に海やレジャーなんかを計画し...