#入院中 は #無添加 #炭酸泡 #洗顔フォーム|モニター よてさん

 

モニターレポート

#入院中 は #無添加 #炭酸泡 #洗顔フォーム

よてさん (30代 / 女性)

 2019/10/29

昨日は検査入院してたよー!
色々ご心配をおかけしてます。
妊婦は難しいね。
食事のバランスとかも更に大変になってしまった、、、。
だからと言って食べないわけにも行かないし、いやー難しいね。
もう何も食べなくてもいいやって思うぐらいの細かさで大変なのー。。。汗
1日の食事のこと考えるだけです疲れる毎日に今後なりそうで、ものすごくうげーってなってます。
考えること沢山で多分色々頭まわせられてないから悔しいなぁー!
そうなると食べない時に何を楽しむかが重要になってくるよね。
リラックスする時間がほしいなーっと
ということで入院中の夜は、無添加で泡炭酸の洗顔フォームを使いましたーっっ!!
泡の弾力が凄いー!!
もちもちーだったー!!

マックス石鹸の無添加生活シリーズの初のスプレー缶タイプの泡炭酸洗顔フォームー!
濃密なので毛穴にもききそうー!!!

まさに今はかなりの無添加生活!w
嬉しいねーっっ★
つるんと嬉しいーよねっっ
消灯時間の早い病院で無添加生活に癒されましたーw
検査入院は、いい結果にはならなかったけど、長引かずに帰ることができました。
うーん。でも、実はこれからが大変なんだよね。
またご報告させてくださいねー

明日もがんばろーー!

このモニターレポートの商品はこちら

無添加 炭酸泡 洗顔フォーム

同じ商品のモニターレポート

今日は『無添加炭酸泡 洗顔フォーム』をご紹介します♪ 前にも紹介したかな? Instagramでは動画...

マックス 無添加 炭酸泡洗顔フォーム めんどくさがりな私に必要なのは、泡で出てくる洗顔料。 泡立...

めっちゃめんどくさがりな私に ピッタリな商品がありました♡ 無添加 炭酸泡 洗顔フォーム...