敏感肌に嬉しい、泡で出てくる洗顔|モニター 日高さん

 

モニターレポート

敏感肌に嬉しい、泡で出てくる洗顔

日高さん (30代 / 女性)

 2019/09/10

マックス 無添加 炭酸泡洗顔フォーム

めんどくさがりな私に必要なのは、泡で出てくる洗顔料。
泡立てるのが面倒な時は、途中で、まっ良いかぁって諦めちゃう。。
だから、最初から泡で出てくるタイプは楽だし楽しい。

だけど、泡で出てくるタイプって、敏感肌用が少ない!!
刺激の多い感じかするんです。
敏感肌寄りの乾燥肌の私は合うものが見つけられずにいました。

やっと見つけたのが、この、「無添加 炭酸泡洗顔フォーム 」。
敏感肌用なんです!
見つけた時は嬉しかったなぁ。

それもただの泡洗顔じゃなくて、炭酸泡洗顔!
炭酸美容まで出来ちゃうなんて、もう完璧!

早速使い始めています。
期待以上の泡です!
泡っていうよりもモッチモチの生クリーム!!
弾力も凄い!!
泡がヘタれる気配がなくて、洗い流すまでしっかりとした泡のままです。

肌にピタっと密着して、もっちりと泡が肌を包むの。
その感触が気持ちよすぎる。
ついつい長時間洗顔しちゃいそうになる。
もちもちの泡だから、肌と手が触れなくても隅々まで洗えて、摩擦のダメージが少ないかんじ。

泡切れもよくて、洗い流したあとは、さっぱりスベスベ。
肌の奥のしっとり感もキープされていて、つっぱったりしません。

なによりも、ムズムズしたりしないのが嬉しい。
敏感肌にはやっぱり敏感肌用が合うんだなぁ。

この泡の気持ち良さ、体験してみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

無添加 炭酸泡 洗顔フォーム

同じ商品のモニターレポート

今日は『無添加炭酸泡 洗顔フォーム』をご紹介します♪ 前にも紹介したかな? Instagramでは動画...

昨日は検査入院してたよー! 色々ご心配をおかけしてます。 妊婦は難しいね。 食事のバランスとかも更...

めっちゃめんどくさがりな私に ピッタリな商品がありました♡ 無添加 炭酸泡 洗顔フォーム...