体調管理にも|モニター にのみさん

 

モニターレポート

体調管理にも

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」5粒×2包を飲んでみました。

こちらの商品は、高級漢方としても有名な冬虫夏草を使用した新しいタイプのサプリメントです。

私は、お酒を毎日飲んでいます。
日本酒やワインが好きで、心地よく酔えるお酒が好きなんですよね。
飲みすぎると体がだるく頭が重くなってしまうこともあるんです。

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」は、冬虫夏草にウコン、肝臓水解物、L シスチン、葉酸も配合しています。
化学成分無添加、自然由来の原料にこだわっていてお酒対策以外でも滋養強壮剤として体調管理の為にも利用できるサプリメントなんです。

1包に5カプセルが入っており、これが1回分になります。
お酒を飲む前の30分以内を目安に水などで飲むと一番効果を感じるそうですよ。
5カプセルを飲んでみたんですが、飲みやすかったです。
溶けやすさがあり、体に良さそうと言う印象を持ちました。
自然由来の原料にこだわって作られたサプリメントですから安心して利用でき、効果も期待できそうに感じました。

アルコール分解が進むと、体の水分が不足しがちになるそうです。
私は、肌の乾燥がひどくなってきているんですよね。お酒の飲み過ぎで水分が不足しているのかしら。

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」は、酒席の途中や、飲み終わりのタイミングでの服用をしてもいいので、上手に利用していきやすいのですね。
これから季節はお酒を飲む機会が増えるので酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」で体調管理をするのがよさそうだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

同じ商品のモニターレポート

?{ appeal point ! )  ☑️ 国産の高級漢方「冬虫夏草」を主成分にしたサプリメント  ☑️ 「冬虫夏...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」をいただいてみました。 今年も終わりに近づき、お酒の席が多...

今年は機会がないかもしれませんが、これからの季節は特にお酒を飲む機会が増えると思います! 私はお酒...

コロナの影響で飲み会も自粛になって飲む機会も少なくなってきました。 そうなると久々に飲むお酒は、...

酒席のためのサプリメント 「ZaL/ザル」をお試し出来ることになりました! さっそく、お酒のお供に飲み...

"飲めば即酒豪"というコンセプトが気になり、酒席のための新しいアルコール対策サプリメント「ZaL/ザル...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」を使用させていただきました♪ 主成分として使われているのは、...

飲んべの家系で唯一飲めない女です。 ハイボールと日本酒をちびちびするのが大好きです。 突然です...

みやびさん

昔からお酒が大好きで毎日のように飲んでいたのですが 年をとったからなのか二日酔いになる事が多くな...

健やかにお酒を嗜みたい方へ 酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 国産の高級漢方「冬虫夏草」...

私は割とお酒が大好きで、ストレスが溜まった時や友人との飲みなどでよく飲みます。 あまりいい飲み方...

私は、お酒が大好きです 美味しいお酒を毎日飲む飲む・・・ 1人で飲む日もあれば、夫と一緒に飲ん...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」をお試しさせていただきました。 新型コロナウイルスで仕事上の...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 飲みました 毎日晩酌していますが数年前からあまり飲めなくな...

若い時はビールやカクテル、ワインなどのお酒を何杯も飲んでもけっこう平気でしたが、最近は年のせいか...