久しぶりにお酒を飲むときに飲みたいサプリメント!|モニター sakiさん

 

モニターレポート

久しぶりにお酒を飲むときに飲みたいサプリメント!

sakiさん (20代 / 女性)

 2020/10/19

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」をお試しさせていただきました。
新型コロナウイルスで仕事上の付き合いの飲み会は少なくなりましたが、感染対策がしっかりとされたお店で友人とお酒を飲む機会はあります。
そんなときにこちらのお酒対策サプリメントZalを飲むようにしました!
久しぶりにお酒を飲むと次の日にお酒が残ったり、二日酔いになったりするのが悩みでした。
Zalは1回に飲む量が1包に入っている5カプセル全てになります。
大きさがそこまで大きくないので、5カプセルは多いと思ってしまいますが、手軽に飲むことができます!
匂い等もありません!
お酒を飲んでいる途中やお酒を飲んだ後に飲んでも問題ないそうです!
私はお酒を飲む前に飲むようにしています!
サプリメントの主成分は冬虫夏草という高級漢方だそうです。
そのためお酒を飲まない方にも、滋養強壮剤として体調管理にも飲んでも良いそうです!
急に秋らしくなり寒くなってきたので、体調管理に役立てたい方にはその点でお勧めできると思います!
こちらのサプリメントのおかげで久しぶりにお酒を飲んだ翌日もすっきり二日酔いなしで起きることができました。
元々のお値段は5粒×4袋入りで2,400円(税抜き)です。
少し高めな気がしますが、高級漢方なので妥当な値段なのかもしれません!

このモニターレポートの商品はこちら

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

同じ商品のモニターレポート

?{ appeal point ! )  ☑️ 国産の高級漢方「冬虫夏草」を主成分にしたサプリメント  ☑️ 「冬虫夏...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」をいただいてみました。 今年も終わりに近づき、お酒の席が多...

今年は機会がないかもしれませんが、これからの季節は特にお酒を飲む機会が増えると思います! 私はお酒...

コロナの影響で飲み会も自粛になって飲む機会も少なくなってきました。 そうなると久々に飲むお酒は、...

酒席のためのサプリメント 「ZaL/ザル」をお試し出来ることになりました! さっそく、お酒のお供に飲み...

"飲めば即酒豪"というコンセプトが気になり、酒席のための新しいアルコール対策サプリメント「ZaL/ザル...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」を使用させていただきました♪ 主成分として使われているのは、...

飲んべの家系で唯一飲めない女です。 ハイボールと日本酒をちびちびするのが大好きです。 突然です...

体調管理にも

 2020/11/06

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」5粒×2包を飲んでみました。 こちらの商品は、高級漢方としても...

みやびさん

昔からお酒が大好きで毎日のように飲んでいたのですが 年をとったからなのか二日酔いになる事が多くな...

健やかにお酒を嗜みたい方へ 酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 国産の高級漢方「冬虫夏草」...

私は割とお酒が大好きで、ストレスが溜まった時や友人との飲みなどでよく飲みます。 あまりいい飲み方...

私は、お酒が大好きです 美味しいお酒を毎日飲む飲む・・・ 1人で飲む日もあれば、夫と一緒に飲ん...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 飲みました 毎日晩酌していますが数年前からあまり飲めなくな...

若い時はビールやカクテル、ワインなどのお酒を何杯も飲んでもけっこう平気でしたが、最近は年のせいか...