大切な人に贈りたくなりました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

大切な人に贈りたくなりました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

So-netmoさんでは、キャンドルアドバイザーと、キャンドルデザインマスターを 取得した女性スタッフの方が1点1点ハンドメイドしてくれています。
開発.製造.販売を全て行っているのでここでしか購入できない商品がたくさんあります。
どの商品を見ても素敵で欲しくなります。

今回届いたボタニカルキャンドルホルダーは、球体に近い形でした。

前回届いたグラス型のボタニカルキャンドルホルダーも素敵でしたが私は今回届いた球体に近い形の方が好きです。

2重ガラスになっています。
大きなグラスの中に小さいグラスが入っている構造だと思います。
グラスとグラスの間にドライフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフルーツがバランスよく閉じ込められています。
あと、何か入っているのか技術的に施したものなのかわからないのですが透明の個体が入っていました。

前回届いたボタニカルキャンドルホルダーより中に入っているドライフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフルーツが多く気泡も多かったです。
今回は前回入っていなかったドライフルーツのオレンジとキウイが入っていました。
オレンジは食べるのも飲むのも好きですし、カラーも好きですしカットする前も後もフォルムが好きで自分でもよくオレンジのアイテムを購入しています。
好きな形で好きなアイテムが入っているボタニカルキャンドルホルダーに早く火を灯したくなりました。
テイラーキャンドルは、芯をまっすぐ立てて火をつけて使用します。
本体の方は繰り返し使えるキャンドルホルダーなのでこちらを使い切ったら好きなキャンドルを使用して半永遠的に使い続けることができます。
そのまま飾っておいても素敵です。
前回届いたキャンドルホルダーもしまっておくのではなく、飾っておいています。

暗くなってきたので部屋を閉め切り火を灯してみました。
グラスに隙間がたくさん空いている火の灯り方も素敵でしたがグラスにたくさん詰まっていてる状態で灯す火も素敵です。
気泡もキラキラしています。
キャンドルの火が揺れるので周りの明かりも揺れます。
神秘的です。
1つ1つのハンドメイドで、同じ商品がないのでギフトにも最適だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

店長オリジナル【ハーバリウムキャンドル】ボタニカルキャンドルホルダー

同じ商品のモニターレポート

昨今流行りのハーバリウム。 もともとは、植物学において保存された植物標本の集積を指す言葉だそう。 ...