贈り物にもぴったり♪ボタニカルキャンドルホルダー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

贈り物にもぴったり♪ボタニカルキャンドルホルダー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

昨今流行りのハーバリウム。
もともとは、植物学において保存された植物標本の集積を指す言葉だそう。
それを装飾性の高いガラス瓶を用いて、シリコンオイル等で鑑賞目的で制作されたのが
昨今流行りのハーバリウムです。

お花を部屋に置くだけで雰囲気がガラッと変わったり
パァと明るい雰囲気になったりします。
私もお花大好きですが、すぐに枯れてしまうので、なかなか自分で買うことはありません。

ハーバリウムはお花の美しさそのまま長持ちさせ
長くかざっておくことができるアイテムです。


今回お試しさせて頂いたのは、ハーバリウムのボタニカルキャンドルホルダー。
ブルーの透明感のあるさわやかなお花が私好み!めちゃめちゃ気に入りました。

なかにロウソクをセッティングできるようになっていて火をつけるとまた違ったきれいさ♪
ロマンチックですね。
寝る前のまったりタイムに、おしゃれな映画を見ながら彼としっぽりお酒を飲みながら、
いろんなシーンに活用できます。

私の家のインテリアにもぴったり。とっても素敵です。
ハーバリウムは記念日や大切な人への贈り物にもぴったり。
サイズも色々ありますので、ちょっとしたお礼等にもいいですね。
プレゼントするお相手のことを思って、デザインやカラーを選ぶなんてとっても素敵です。
生花と違って形に残りますし、ちょっとしたスペースがあれば飾れます。
手入れ不要で、美しいお花が楽しめるので、もらったら嬉しいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

店長オリジナル【ハーバリウムキャンドル】ボタニカルキャンドルホルダー

同じ商品のモニターレポート

So-netmoさんでは、キャンドルアドバイザーと、キャンドルデザインマスターを 取得した女性スタッフの方...