サラサラでしっとり美容液|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

サラサラでしっとり美容液

ミキティさん (50代 / 女性)

 2020/10/14

【ageaアルタリス美容液】リンゴ幹細胞培養液配合美容液。
.
奇跡のリンゴ?=4か月は腐らないリンゴ「ウトピラースパトラウパー」と言う名のリンゴ幹細胞培養液を使用。
.
リンゴ幹細胞の再生力でお肌のターンオーバーを促進します。
.
4カ月は腐らないとされる「抗酸化力」でお肌を老化から守ります。
.
北太平洋深海に存在する微生物「シュードアルテロモナス」の発酵液、アルタリス配合。
.
フィルム効果を持ち、即効性と長期的抗シワ効果、抗ブルーライト効果を持つ水溶性原料。
.
___________*
.
スポイドで清潔に使えます✨
.
とてもサラッとした白濁色のローションの様なテクスチャー?
.
お肌への浸透が良く、サラサラとした仕上がり✨
.
ベタつきなどは全く無く、気になる所は重ね付けしてもさっぱりした使い心地✨
.
保湿力はあまり感じないので、クリームでしっかり蓋をすると良い感じに潤います?
.
続けてみると、お肌のくすみが気にならなくなってます?
.
朝のお肌が柔らかくなってきて、ゴワつきも感じなくなってきてます✨
.
手の平が吸い付くようなもっちり感がたまりません?

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

AGEA アルタリス美容液を使ってみました! 人幹細胞にはすごく興味があって、いろいろ使ってみたんだ...