リンゴ幹細胞の力でエイジングケア! agea アルタリス美容液|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

リンゴ幹細胞の力でエイジングケア! agea アルタリス美容液

みさやんさん (40代 / 女性)

 2020/09/07

奇跡のリンゴと言われた、4ヶ月は腐らないのリンゴ「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液使用。
お肌の再生力、ターンオーバーを促し、抗酸化力でお肌を老化から守ります。

北太平洋深海に存在する、微生物「シュードアルテロモナス」の発酵エキスの「アルタリス」を配合。
こちらの成分は、しわ、ブルーライトカットに効果ありとのことです。

早速使ってみました!

今まで色々な美容液を使ってきましたが、全て、初めて体験する成分が配合されていて楽しみにしていました♪

美容液にしては、容量が多く、たっぷり使えて嬉しいです。

使い方は、同封されていた黒の容器に入っている「へちま水」を使用するのがおススメとのことで、
こちらでお肌を一度クリーンにしてくれるとのこと。
化粧水のかわりとして使用しました。

特にくせがなく、お肌に塗っても肌表面がサラッとしてさっぱりした感じがしました。

そして、アルタリス美容液を使っていくのですが、こちらは、気になる部分から始め、顔全体に塗っていきます。

テクスチャーは、乳白色のお水と一緒にでサラサラな液体です。
お肌に塗ると、サラサラなだけに、スーッと入っていく感じで、すぐになじんでくれます。

全体に塗って何度か掌で抑えていると、手に貼りつく感じがするときもありますが、
まったくべたつかず、今の季節にとても使いやすいところも好感が持てます。

本気で毎日使って3週間くらい。
気になる部分は、目の下の小じわと頬のほうれい線。
その部分を重ねづけして、顔全体に塗っていました。

目の下の小じわも、ほうれい線のたるんだ部分も、目立ちにくくなってきた感じです。
画像は、アフターはメイクしていますが、加工はしていません。

もう一つ実感したのは、お肌が柔らかくなって、トーンアップが見られましたが、
これは、ターンオーバーを促してくれるからかなとも思います。

使い心地も好みだし、このまま使用して、しっかりエイジングケアしていきたいと思いました。

エイジングケア中、透明感を求めの方、しわにお悩みの方におススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

茶色い斜光瓶に入っていて、効果がありそうでワクワクします。 ゴールドのラベルが貼られていて、高級...