シワやたるみ改善に効果♡agea アルタリス美容液|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

シワやたるみ改善に効果♡agea アルタリス美容液

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/08/20

茶色い斜光瓶に入っていて、効果がありそうでワクワクします。
ゴールドのラベルが貼られていて、高級感があります。
スポイトタイプで、衛生的です。
奇跡のリンゴ=4ヶ月は腐らないリンゴ「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液を使用していて、成分がいいです。
リンゴ幹細胞の再生力で、お肌のターンオーバーを促進してくれます。
4ヶ月腐らないとされる強力な「抗酸化力」でお肌を老化から守ってくれて、年齢を重ねた私のお肌にぴったりです。
「アルタリス」という成分が、リッチに配合されています。
即効性と長期的抗シワ効果が期待できる美容液です。
同封していただいて「熟成ヘチマ水」をつけた後に【agea アルタリス美容液】をつけてみました。
手にとってみると、乳白色でサラサラしたテクスチャーです。
お肌に吸い込まれるように、スゥ~とよくなじんでいきます。
みずみずしくて、お肌がなめらかになる感じです。
一日じゅうエアコンのきいた部屋で過ごしているので、お肌のごわつきが気になっていたのですが、しっとりしたのを感じました。
お肌がうるおって、うれしいです。
ベタベタする感じはありませんでした。
べたつきやすい夏のお肌につけても、快適に使えました。
季節を問わず、年間を通して使いたくなる美容液です。
深海の微生物のシュードアルテロモナスの培養液「アルタリス」という成分が配合されていて、シワやたるみ改善に効果が期待できるので、使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

奇跡のリンゴと言われた、4ヶ月は腐らないのリンゴ「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液使...