agea アルタリス美容液 奇跡のリンゴ!!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

agea アルタリス美容液 奇跡のリンゴ!!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2020/01/08

美容液です。
美容液とは言ってもちょっと普通のものとは違う!!
リンゴ幹細胞のこの美容液なんです。
奇跡のリンゴから抽出した美容液!
どこが奇跡のリンゴかというと・・・・
「ウトピラースパトラウバー」と言う名のリンゴ幹細胞培養液を使用してるということ!!
このリンゴは4か月腐らない!!奇跡のリンゴなんです。
そんなこと考えられないけれど、あるんですね。
この美容液は、まずは、リンゴ幹細胞の再生力の力を持ってお肌のターンオーバーを促進する!!
また、4ヶ月腐らないとされる、協力な「抗酸化力」でお肌を老化から守!!る!!
アラフィフには嬉しいこの機能!中身は乳白色のこの美容液。
スポイトなので使いやすくていいですね。
いつでも新鮮!!肌につけるとさら~~としていてローションみたいなかんじです。
気になるところには重ねてつけてます。
使っていると肌の色が明るくなって張りしっかりしてきた感じです。
ふっくらしてきて小じわがあまりわからなくなってきたような!!
そこもいいけれど肌のトーンが明るくなってなんだかシミによく聴いてるような感じももあってすごく嬉しいです!!
リンゴ幹細胞ってなんだかすごいんですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

【agea アルタリス美容液】をお試しさせていただきました♪ この商品奇跡のリンゴ美容液と呼ばれていま...

ついてるさん

年々はっきりと目立つ様になる、目元付近の小じわやほうれい線・・・。鏡を見る度にため息が出ます。こ...

奇跡のリンゴのリンゴ幹細胞培養液が入った美容液agea アルタリス美容液を使ってみました。 サラサラし...