agea アルタリス美容を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

agea アルタリス美容を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

奇跡のリンゴのリンゴ幹細胞培養液が入った美容液agea アルタリス美容液を使ってみました。
サラサラした白い美容液です。白いローションのような美容液です。
奇跡のリンゴの抗酸化力もすごいですが、アルタリスもすごい。
北太平洋深海のシュードアルテロモナスという微生物の発酵エキスです。
これはフィルム効果があって、抗しわ効果、抗ブルーライト効果を持つんですよ。すごいですね。
熟成ヘチマ水を付けた後にアルタリス美容液を使いました。目元の小じわが気になって仕方ないので目元は何とか重ね付けします。
サラサラなので、乾いたらまたつけてを繰り返して、あとはクリームで仕上げます。
べたつかないので次に使うスキンケアの邪魔にならないし、メイクの邪魔にもなりません。
最初はさらさら過ぎて物足りない感じがありましたが、使い慣れてくるとスポイトで量を調整して使えるので無駄なく清潔に使えます。
小じわが気になり始めたアラフォー女性に使ってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

agea アルタリス美容液

同じ商品のモニターレポート

【agea アルタリス美容液】をお試しさせていただきました♪ この商品奇跡のリンゴ美容液と呼ばれていま...

ついてるさん

年々はっきりと目立つ様になる、目元付近の小じわやほうれい線・・・。鏡を見る度にため息が出ます。こ...

美容液です。 美容液とは言ってもちょっと普通のものとは違う!! リンゴ幹細胞のこの美容液なんです。 ...