◆DEO4U (デオフォーユー)◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆DEO4U (デオフォーユー)◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2023/03/22

株式会社 フライングピグ さまから販売されている『DEO4U (デオフォーユー)消臭スプレー』をモニターさせていただきました。
天然由来成分だけで作られていてペットにも安心ということだったのでぜひ使ってみたいと思いました。
体験することが出来、とてもうれしいです。

DEO4U (デオフォーユー)は、強力だけど安心安全の100%天然成分の消臭スプレーです。
ブドウ葉から抽出した「ブドウ葉エキス(オドクリア)」とグレープフルーツから抽出した
「グレープフルーツ種子抽出物」の100%天然由来成分で作られています。
ノンアルコールで無添加、国内で作られているところも安心ですね。
赤ちゃんやペットを飼っているご家庭でも安心して使用することができます。
消臭だけでなく除菌・抗菌効果があるのもうれしいです。
スプレーした直後だけでなく、乾燥した後も抗菌作用が長時間持続するそうです。

アンモニア臭、ペット臭、ゴミ箱、キッチンまわり、ベビー用品、衣類などあらゆる場所で使うことが出来ます。
無色透明で刺激臭などなく、肌にもやさしいので扱いやすいです。
犬が2頭いるのでトイレまわりで使ったり、ゴミが臭うときにスプレーしています。
洗濯物の生乾きの嫌な臭いもシャットアウトしてくれるそうなのでぜひ使ってみたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

DEO4U (デオフォーユー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アルコール不使用で100%天然由来の消臭・抗菌・除菌スプレーです。 優れた消臭効果と除菌・抗菌効果で...

コエタス様より、当選しました、デオフォーユー、おためしさせていただきました。ありがとうございます...