安心安全の消臭スプレー|モニター teaさん

 

モニターレポート

安心安全の消臭スプレー

teaさん (50代 / 女性)

 2023/03/14

アルコール不使用で100%天然由来の消臭・抗菌・除菌スプレーです。
優れた消臭効果と除菌・抗菌効果でウイルスや細菌の除菌、カビ抑制におすすめです。
消臭成分は国産のブドウ葉から抽出した天然成分。
除菌抗菌成分は、天然由来の除菌・抗菌剤と呼ばれるグレープフルーツの種子から抽出した成分を使用しています。

【ご活用シーン】
☑マスク
☑トイレ
☑ペット用品
☑介護用品
☑キッズ用品
☑キッチン周り
☑ゴミ箱
☑衣類
☑靴
☑お部屋空間
☑車内
☑アウトドア用品

シンプルですがオシャレなボトルです。
この1本で消臭から除菌・抗菌までできる高機能スプレーなので様々な生活シーンで使うことができます。
ニオイが気になる所、玄関、トイレなどシュッとすると無臭になりアッという間に嫌なニオイが消えました。

衣類も使えるので、頻繁に洗えないものや、部屋干ししている洗濯物などにもいいです。
今の季節、花粉が気になるので部屋干ししています。
部屋干しした後、シュッとすると、生渇きのイヤなニオイがありません。

香りが残ることがなく無臭なので快適に過ごせます。
日本製でやさしい成分で作られているので、お子様やお年寄り、ペットがいるご家庭でも安心して使えます。
香りでごまかさずに無臭化するため、年齢や体調などを気にすることなく使用できるので助かります。
アマゾンや楽天で購入できます。
お得に買えてポイントも貯まるのでぜひチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

DEO4U (デオフォーユー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社 フライングピグ さまから販売されている『DEO4U (デオフォーユー)消臭スプレー』をモニターさ...

コエタス様より、当選しました、デオフォーユー、おためしさせていただきました。ありがとうございます...