ko-kin.スプレーしました|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

ko-kin.スプレーしました

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/10/26

日本ナノテック様の
《ko-kin.》
をお試しさせていただいてます

200ml 税込 3,058円

収束してきたけれど油断できないコロナウイルスや、
これから今年は猛威を奮うかもしれないインフルエンザ
目に見えないものなのでいろいろ不安です。

マスク生活もいつになったら終わるのだろうと。
マスク頭痛もよくあるのでつらいです?

ko-kin.は光触媒の抗菌スプレーです。室内照明程度の光で接触する有害物質を分解してくれるスプレーでコロナの不活化も確認されているそうなのです。
普通の抗菌スプレーやアルコール消毒とはまた違うタイプの存在感!なのでとても気になりました?

他にはノロウィルスやSARS、MARSにも効果確認済みたいです。ノロに効くのは嬉しいなーと思いました。

・アルコールは60〜90%で効果を発揮するものですが乾くと効果はなくなります

・除菌消臭スプレーは除菌するまでに時間がかかり、香りで誤魔化しているものも多いので効果が不確定なものもあるそうです

・光触媒は菌の死骸からくる毒素も分解してくれたり、タンパク質や皮脂系のものでも効果は落ちないそうです。
→コーティングするので定期的な処置は不要とのことでここが便利だなと思いました✨

何を使ったらいいのかよくわからなくなってしまったりするご時世なので、予防対策として使わせていただきたいなと思いました?

とりあえず壁紙やドアノブや取っ手などの触るところ、カーテン、カーペットにも?なので色々やってみました。
もしかしたら普段触るところ以外の方がいいのかもしれませんが気になるところはやりました?

それとアンモニアや調理臭や加齢臭にも。
消臭効果も高いみたいですので蓋付きのゴミ箱やトイレ内にもやったり、こっそり旦那の寝具や枕カバーもやってみましたよ(笑)
なんとなく安心します?

カビ・ダニ・化学物質にも効果があるそうですので窓際にもカビ対策でスプレーしました!冬場は結露もたまるので窓際は心配になります。

いつもと違う商品をお試しできて嬉しいです。
室内照明程度であればだいたい部屋の中は当たりますからね〜。

この冬たくさん使ってみて、備えたいなと思いました?

このモニターレポートの商品はこちら

ko-kin.

同じ商品のモニターレポート

株式会社スマートコンサルさんの『ko-kin.』をお試しさせていただきました! 当選してから1ヶ月以上経...

光の当たる限り、コーティング層がはがれない限り効果が持続し、分解除去し続けます。 一般的なアルコ...

SmaCon Grou〖ko-kin.〗を モニターさせていただきました✨ 何でも口にいれてしまう10ヶ月の息子?お...

太陽光、室内光のチカラでウイルス、菌を分解、抗菌する ナノ粒子技術光触媒抗菌スプレー。 白を基...