株式会社スマートコンサル「ko-kin.」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社スマートコンサル「ko-kin.」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/10/22

光の当たる限り、コーティング層がはがれない限り効果が持続し、分解除去し続けます。
一般的なアルコール除菌はウイルスの増加が停止するだけで、一時的に繁殖をストップすることはできますが、ダニの死骸や菌は残ったままであり、除去することはできません。

ko-kin. は光触媒技術により菌を分解除去。菌やダニの死骸まで残さず分解し、長時間効果を持続します。
旦那さんの革靴やお子さんの運動靴のニオイ…そんなニオイのお悩みを光触媒パワー「ko-kin.」で根本的に分解・除去。
臭いには複数の種類があり、その臭いの原因菌とバクテリアの排泄物などの雑菌が靴の中に残り異臭を発生させます。

おもちゃ、衣類、カーペット、壁面など様々な場所やモノにスプレーできます。
お子さんやペットにも安全なので安心して使えます。


室内灯や太陽光にあたることで酸化分解力を発揮し、接触するウイルスや細菌、臭いの成分などの有機物を分解します。
からだにもやさしく、幅広く使える除菌、抗菌、消臭スプレーです。

スプレーすることで、持続性のある光触媒のコーティング層を形成します。
室内灯や太陽光にあたることで酸化分解力を発揮し、接触するウイルスや細菌、臭いの成分などの有機物を分解します。

スプレーをよく振り、30cmほど離れた場所からシュッとスプレーします。
壁・天井・寝具・カーペット・おもちゃ・衣類・靴・カーテン・車内などに使えます。
マスクやスマホの画面にも使っています。
我が家では猫を飼っているので、ペットが居ても安心して使えるのは嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ko-kin.

同じ商品のモニターレポート

株式会社スマートコンサルさんの『ko-kin.』をお試しさせていただきました! 当選してから1ヶ月以上経...

日本ナノテック様の 《ko-kin.》 をお試しさせていただいてます 200ml 税込 3,058円 収束してき...

SmaCon Grou〖ko-kin.〗を モニターさせていただきました✨ 何でも口にいれてしまう10ヶ月の息子?お...

太陽光、室内光のチカラでウイルス、菌を分解、抗菌する ナノ粒子技術光触媒抗菌スプレー。 白を基...