ko-kin.|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ko-kin. は太陽光、室内光で「カビ・菌・ダニ・ウイルス」を分解除去する、全く新しい最先端の抗菌スプレーです。
効果・効能もすごいんですが、1番いいなと思ったのが届いた時に商品1個だけで他には何も入っていない状態で届きました。
ボトルに説明がすべて書かれているので説明書がいらないです。
使う時にいちいち取扱説明書を広げなくてもよかったので気に入っています。
光の当たる限り、コーティング層がはがれない限り効果が持続し、分解除去し続けてくれます。
私はカーテンの替えを持っていないので洗濯をあまりしません。
まずは、家中ののカーテンすべてにスプレーしました。
カーテンは光が常に当たっているので効果もいい感じで出るんじゃないかって思います。
ただ、いつ効果が切れたのかとかわからないのでそこがちょっと心配です。
一般的なアルコール除菌はウイルスの増加が停止するだけで、一時的に繁殖をストップすることはできますが、ダニの死骸や菌は残ったままであり、除去することはできません。
ko-kin. は光触媒技術により菌を分解除去してくれます。
菌やダニの死骸まで残さず分解し、長時間効果を持続します。
オオサンショウウオのぬいぐるみを枕にしています。
髪の毛が濡れた状態で枕にしていたりするのでダニがずっと気になっていました。
天気がいい日に洗濯機でまるごと洗ったりしていますが今回ko-kin.でスプレーしてみました。
枕にしているのでシャンプーの匂いがしたり、洗濯後は洗剤の匂いがしていたんですが、ほとんどその匂いもしなくなりました。
唯一あるドラえもんのぬいぐるみにもスプレーしましたが、洗濯した時についた匂いがこちらもなくなりました。
私は特に匂いをつけたかったわけではないので無臭に近い状態になってよかったです。
新型コロナウイルスも不活化(無力化)します。
車内にもスプレーできるのでしました。
家族以外は乗りませんが、注意し過ぎで困ることはないのと思うのであらゆるところにスプレーしました。

このモニターレポートの商品はこちら

ko-kin.

同じ商品のモニターレポート

太陽光、室内光で「カビ・菌・ダニ・ウイルス」を分解除去する、全く新しい抗菌スプレー。 ko-kin. ...

抗菌スプレー

 2021/09/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはko-kin.になります。抗菌スプレーでミストタイプの商品です? レビュー期...

ko-kin.

 2021/09/03

光触媒技術により菌を分解除去、菌やダニの死骸までも分解してくれるko-kinの紹介です スプレーする...

簡単除菌

 2021/09/03

毎日毎日、除菌が必要な日々・・・ いつになったらこの日々が終わるのか、終わりの見えない日々を過...