スラックレール|モニター ゴールデンレトリバー♪さん

 

モニターレポート

スラックレールは、今までスラックラインを始める障壁となっていた“場所や時間の制限” を解消し、いつでも、どこでもスラックラインを疑似体験出来るスポーツトイです。
誰でも気軽に、ヨガやストレッチなどの体幹トレーニングの補助グッズとしても使う事ができます。
■本体サイズ:W900×H25×D60mm
■本体重量:約200g

今日の紹介はスラックレールです。

最近、ヨガを始めました。
いま人生最大に重いのでダイエットです。
始めて二カ月、、最初はバランスが全くとれなかったけど最近少しずつできるようになってきました。
スラックレールは長い柔らかいレールです。
この上に立って平均台のように歩いたり、バランスをとりながらポーズをとります。
めちゃくちゃ簡単そうに思えますが意外と難しいです。

私は写真撮影なので長男が挑戦しました
基本的なポーズなんだけど…
難しいと言ってました。

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

簡単!体幹トレーニング。 いつでも、どこでも乗るだけで体幹を鍛えることができちゃうすぐれもの 「ス...

こんにちは☀️  今日も暑いですね? 子供達2人を連れてお散歩したり、 公園で遊んだりし...

こちらの商品は、今話題の綱渡りの進化形スポーツ「スラックライン」の練習を疑似体験しながら、体幹・...

スラックラインがテレビに出てたり、snsで見たりしてたからやってみたいなーと思ってたんだけど、近くに...