ナチュラルな白肌に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ナチュラルな白肌に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/08/11

キレイのヒミツ研究所の、美白スピードリペアを愛用中✨

こちらは、塗るだけで瞬時に白肌に変わる美白ハンドセラム。
主に手肌の美白ケア&美白メイクをしてくれちゃうアイテムです。

紫外線、日焼けした肌が気になるのは顔だけじゃない!
手肌もキレイに魅せなくてはっ!ってことで、こちらを使い始めてみました。

このハンドセラムには、、、
美白、シミ予防、スピード白肌にしてくれるメイクアップ効果、黒ずみカバー、キメを整える、高保湿、UVケア、ウォータープルーフの効果があります。

この中☝で一番魅力的に思ったのが、スピード白肌にしてくれるメイクアップ効果と高保湿!

こっくりとしたテクスチャーだけど伸びが良く、ナチュラルに肌へのってくれます。
全体に伸ばした後の肌は透明感のある白肌に、みずみずしさも感じるすごく自然な美白肌になってくれます。

ホント自然な白肌なんだけど、シミやくすみをしっかりとカバーしてくれてるからスゴイ!
みずみずしさもプラスされるから、シワとかもみずみずしい光で飛んで目立たなくなっているように見えます。

しっとりとした仕上がりなんだけどベタつきはなく、サラっとした触り心地。
ウォータープルーフなので、汗をかいても落ちることも衣服についてしまうこともありませんでした。

ふんわり香るクラシックフローラルの香りもいい感じ♪
この使用感&仕上がり、UVケアもしてくれるしでこの夏めっちゃ重宝できそうです?

ちなみに主に手肌って感じなので、手肌だけでなく顔やデコルテにも。
ワキや肘膝などにも、くすみや黒ずみが気になるところ全てに使える美白セラムです。

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

今まで顔などの日焼け紫外線対策は しっかりしてきたつもりですが 「ぢっと手を見る」と あっちゃー?...

ゆうちゃんさん

たくさんの紫外線がふりそそぐ季節は、すごくイヤですよね? 暑さで、ノースリーブや短いスカートなど涼...

手って意外と人から見られてますよね~! そこで、こちらのアイテム。 キレイになりたい女性の願望...

これはすごい!1本で8役も!! *美白 *スピード白肌 *キメを整える *UVケア *シミを防ぐ *黒ずみカバ...