しっかりハンドケア♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

しっかりハンドケア♪

chaさん (40代 / 女性)

 2021/08/03

手って意外と人から見られてますよね~!

そこで、こちらのアイテム。

キレイになりたい女性の願望をかなえるためのブランド「キレイのヒミツ研究所」

【薬用 美白スピードリペア】

35g 4,180円(税込)

塗るだけで瞬時に白肌に変わる美白ハンドセラムです。

外側から、手肌の気になるくすみや黒ずみ・色ムラを瞬時にしっかりカバー。

内側まで、美白有効成分が、角質層まで浸透しキメを整え、ふっくら美しい手肌へ導いてくれます。

手は、顔よりも年齢が現れやすいパーツだとも言われていますよね?

だから、しっかりケアしなくちゃ!

「薬用 美白スピードリペア」は、美白、シミを防ぐ、スピード白肌、黒ずみカバー、キメを整える、高保湿、UVケア、ウォータープルーフ、これ1本で8つの効果がある優れものです。

シンプルなデザインのチューブタイプで出しやすく持ち運び便利なサイズでいつでもどこでもハンドケアできるのが嬉しいですよね。

白色でコクのあるテクスチャーだけれど、スルっと伸びて、ベタつかず、しっとり潤ってすべすべになります。

そして、気になる日焼けやくすみや黒ずみ・色ムラをしっかりカバーしてくれます。

UVケアにも使えるので紫外線が気になるこの季節は特に助かりますね。

ウォータープルーフなので、汗に強く落ちにくく、衣服についたりする心配もありません。

使い続けて、透明感も出てきましたよ。

香りは、ふんわり香るクラシックフローラルの香り。

とっても良い香りで癒されます。

手だけでなく、お顔、デコルテ、ワキ・ひじ・ひざにも使えるので、乾燥や黒ずみが気になる、ひじ・ひざにも使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

今まで顔などの日焼け紫外線対策は しっかりしてきたつもりですが 「ぢっと手を見る」と あっちゃー?...

キレイのヒミツ研究所の、美白スピードリペアを愛用中✨ こちらは、塗るだけで瞬時に白肌に変わる美白...

ゆうちゃんさん

たくさんの紫外線がふりそそぐ季節は、すごくイヤですよね? 暑さで、ノースリーブや短いスカートなど涼...

これはすごい!1本で8役も!! *美白 *スピード白肌 *キメを整える *UVケア *シミを防ぐ *黒ずみカバ...