スノウメラニイホワイト

スノウメラニイホワイト

スノウメラニイ ホワイトとは
美白有効成分の油溶性ビタミンC誘導体を高配合、肌荒れ防止成分グリチルリチン酸2Kが肌を健やかに整え、しっとりとした白玉肌へと導く薬用美容液です。

美白と肌荒れ防止、W有効成分配合
油溶性ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑制、シミ・そばかすを防ぎます。
肌荒れ防止成分グリチルリチン酸2Kがお肌の炎症を抑え、健やかなお肌を保ちます。

1品6役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、下地)
さらりとした美容液が洗顔後のお肌にすっとなじみ、しっとりもっちり。
増粘剤は一切不使用なのに、お肌が手のひらにぴったりと吸いつきます。たっぷりと配合した美容成分がお肌にうるおいを与え、使っている間じゅうキープします。
お手持ちの化粧品にプラスワンしての使用も可能です。
余計なものは入れない、肌に良いものだけで作った美容液です。

新鮮な原料を、作る分だけオーダー!
原料メーカーと直接交渉し、作る分だけの新鮮な原料をオーダーしています。
成分や配合が良くても、劣化した原料では意味がありません。でも、新鮮な原料は高価になります。
スノウメラニイホワイトは、メーカーから直接原料を買い付けることで新鮮な品質とコストダウンを両立しました。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/large-beauty/snowmelanywhite-011/