目もとのスペシャルケア|モニター すぎゆな7さん
モニターレポート
クレセントマスク
目元や口元のスペシャルケアに部分用マスク!
クレセントマスクは、サロンで体験できる贅沢プレミアマスクを家でも出来るように…と思いを込めてつくられたマスクなんです✨
スマホやパソコンで疲れた目元を集中してケアしてくれるので、目元のたるみ・目元のちりめんジワ・口元の年齢線にしっかり保湿して癒やされます✨
その秘密は、純国産赤ちゃん由来の「ヒト幹細胞培養液・ヒト常在菌発酵液」を贅沢に配合しているんです!
【マスクの特徴】
・肌密着100%バイオセルロースマスク!
アンチエイジング・W美白・菌活保湿が同時に出来る👌
使い方はとっても簡単!
洗顔後に化粧水などで肌を整えた後、保護シートをはがし、シートマスクのみを気になる部分(目元、口元)などに貼るだけ!
そのままの状態で約15分パック。パック後シートマスクをはずし、その後はいつものスキンケアでお手入れをして完了です。
私は金曜日の夜、1週間仕事で頑張ったご褒美にスペシャルケアで使っています。肌が元気になるのでとても気に入っています。目もとが口もとに元気のない方は是非使ってみてください😍
このモニターレポートの商品はこちら

セルカンGFクレセントマスク



