ロゴのような印グラフィーとキャップレスボディーのネーム印|モニター 桜さん

 

モニターレポート

ロゴのような印グラフィーとキャップレスボディーのネーム印

さん (30代 / 女性)

 2020/11/19

「クイックC9カミラ」は、個性的なデザインの印鑑と機能的なボディーのネーム印です。

印鑑は7種類、ボディーの色は6種類から選ぶことができるオーダーメイド制です。
メールに返信する形で注文ができて簡単です。
私のときはオーダーの翌日に校正が届くスピーディーさでした!
(オーダー内容によってはもう少し時間がかかることもあるのかもしれません。)

6種類のボディーカラーのどれもが、上品で落ち着いた色をしています。
ネーム印でくすみカラーのボディーは珍しいので、見た目から周りとは少し違うオリジナリティを出せます。

さらにオリジナリティがあるのが、印鑑のデザインです。
特殊な字体で、どの字体もデザイン性が高くオシャレです。
スタイリッシュな「タワー」や丸みが可愛い「バルーン」など、どれもユニークで魅力的!
私は7種類の中から「ディスク」を選びました。
丸い印鑑の形が活かされた円盤型のデザインで、ぱっと見は模様のようにも見えるところがお気に入りです(*^_^*)


「クイックC9カミラ」はキャップレスタイプで、キャップをつけ外しする手間がいらず、スムーズに押印できます。
そもそもキャップがないので、キャップをなくすこともありません。
職場で誰かの印鑑のキャップが転がっていってしまうことがよくありますが、これならそんな心配がなくていいなと思いました(*^_^*)

またシャッター部分のロック機能もあるので、持ち運びのときに荷物が汚れる心配もありません。
さらにストラップホールがあって、ストラップやリールを取り付けることもできます。
便利な機能をこれでもかと盛り込んだ、使いやすい印鑑です☆

このモニターレポートの商品はこちら

印グラフィー クイックC9カミラ

同じ商品のモニターレポート

これまで職場や家庭で無機質に行っていた押印が ワクワクするような体験に変えられると話題の 自分だ...

ステキな印鑑

 2020/10/30

機能性抜群なキャップレスネーム印。 このような個性あふれるオシャレで魅力的なネーム印は、初めてで...

こちらの印鑑 とてもオシャレな文字デザインで仕上げていただきました♩ #クイックシーナインカミラ ...

りぃこさん

ありきたりな印鑑ではなくて、自分らしさを演出できるオシャレな印鑑です♡印グラフィーは7種類から選べ...