ステキな印鑑|モニター teaさん

 

モニターレポート

ステキな印鑑

teaさん (50代 / 女性)

 2020/10/30

機能性抜群なキャップレスネーム印。
このような個性あふれるオシャレで魅力的なネーム印は、初めてです。

印グラフィーは7種類から選べます。
字体などは、メールでやりとりができ、出来上がりのデザインもメールで確認ができるのでとても安心です。

見た目もオシャレなデザイン性あふれるボディです。
文字はなんとも不思議な字体。
スタイリッシュさも感じ、ロゴのような模様のような文字が特別感がありステキです。
キャップレスタイプなので、キャップの取り外しなどがいらず、そのままサッと押せて機能性が高いです。
シャッター開閉にロックもかかるので持ち運びも便利です。
インク補充も簡単にできるのでこれから長く愛用できます。
ほんとに、押すのが楽しくなりますよ。

メッセージカードなどに押してもオシャレだなと思います。
自分らしさを表現できるステキな印鑑、とても気に入りました。

印鑑は誰にでも喜んでもらえる実用性抜群のアイテムなので、個性的でユニークなネーム印をカスタマイズして贈り物としても喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

印グラフィー クイックC9カミラ

同じ商品のモニターレポート

これまで職場や家庭で無機質に行っていた押印が ワクワクするような体験に変えられると話題の 自分だ...

「クイックC9カミラ」は、個性的なデザインの印鑑と機能的なボディーのネーム印です。 印鑑は7種類、...

こちらの印鑑 とてもオシャレな文字デザインで仕上げていただきました♩ #クイックシーナインカミラ ...

りぃこさん

ありきたりな印鑑ではなくて、自分らしさを演出できるオシャレな印鑑です♡印グラフィーは7種類から選べ...