10年保証でずっと使える赤ちゃんや子供に作ってあげたい、子ども銀行印 通帳も入るポーチセット!|モニター indexさん

 

モニターレポート

10年保証でずっと使える赤ちゃんや子供に作ってあげたい、子ども銀行印 通帳も入るポーチセット!

indexさん (30代 / 女性)

 2019/10/23

ビビットで見つけやすい、通帳ポーチ付き
ジッパー付きゴム製の入れ物の中に入っています。通帳用ポーチに使えて、水滴がついてもふき取るだけでいい点が◎。
今回はピンクを選択。ちょっと奇抜なビビットな色合いで、無くしにくそうな色使いです。
小さい朱肉付き印のケースは透明で、印鑑のカラーが選択可能です。娘の好きなピンクで統一し、ベビーピンクを選択。

はいたつやさんごっこの印鑑押し
銀行印としてももちろん使えますが、娘がやりたい宅配便やさんごっことして使っています。パパがはんこ下さいして、初めはうまく一人で押せなかったのでパパと一緒に押しています。

ぽんぽん押すのがとにかく楽しい!どはまりなはんこ押し
その後は、押すことがメイン。ぽんぽん押すのが楽しいらしくて、ドはまりしています。うまく押せた、これは失敗とかいいながら、楽しんでいます。

将来印鑑を使う場面での練習にも
家を買うときよく印鑑押し失敗して、パパよりも上手になったかもしれません。子供の時からしっかりとした印鑑で、押す練習にもなると思います。
家を買うときだけではなく、仕事など作業をするときに使う場面がありますよね。たくさん押すことによって、感覚が養われて、将来印鑑を使う場面でも役立ちそうです。

パパと一緒に作った思い出作り
名前の後はハート書いて欲しいなといつもねだる娘。その頃はよく名前の後にハートを書いたという思で作りにもなるかもしれません。作っているパパも楽しかったようですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

子ども銀行印

同じ商品のモニターレポート

こどもの”今”の手書き文字を銀行印として作ることができるんですよー♡ 素敵♡ さっそく...