心を押すスタンプ ココロス♡|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

心を押すスタンプ ココロス♡

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/09/13

心を押すスタンプ「ココロス」を使ってみました。

心を押すスタンプ ココロス

「ココロス(cocoros)」は、「心を押す、心で押す」をテーマに、
自分が持っているネーム印にメッセージを添えるスタンプ。
スタンプ台を使わなくても、ポン!と押すだけのインク内蔵式のスタンプです。

わたしが選んだメッセージは、 いつもありがとうございます!
カラーはピンク、インクもボディカラーと同じピンクです。

メッセージはほかに、
「お仕事頑張ってください!」
「またよろしくお願いします!」
「今日も最高でした!!」
「めっちゃ助かりました!!」
とセミオーダーあります。
それぞれカラーは、ピンク・ブルー・グリーンの3色。
※セミオーダーのみ、+レッド・イエロー(インクカラーはブラック)の5色から選べます。

真ん中にぽっかり空いたスペースに、ネーム印をポン!
なんだか、お花が咲いたみたい。
かわいくて、見てるとやさしい和やかな気持ちになってくるから不思議。
つくづく「ありがとう」って言葉がステキな言葉に感じます。

本来は「オフィスでの書き置きメモ」用に考えられたスタンプですが、
わたしは簡単メッセージカードとして使っています。

ちょっとしたお礼などを渡すときに、ポンポン!と押して添えるだけ。
それだけでちょっと華やかになるんですよ!

人によっては照れくさくて、なかなか口に出して言えない「ありがとう」。
そんな「ありがとう」を伝えるのにも使えますね。。

なんだかほかのカラーや、ほかのメッセージも欲しくなっちゃったな。

このモニターレポートの商品はこちら

心を押すスタンプ ココロス

同じ商品のモニターレポート

とってもかわいいスタンプ 心を押すスタンプ ココロス なんで丸いのかな? ってはじめは不思議...

ラッピングされて届いたので嬉しくなりました。 ココロスは、「心を押す、心で押す」をテーマに、お持...