華やぐ、手軽で簡単なスタンプです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

華やぐ、手軽で簡単なスタンプです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/07/28

ラッピングされて届いたので嬉しくなりました。
ココロスは、「心を押す、心で押す」をテーマに、お持ちのネーム印にメッセージを添えるスタンプです。
ネーム印に添えることで、花が咲いたように一気にメモが華やぎ、受け取った相手の気持ちを和ませてくれること間違いなしです。
私が選んだカラーはピンクでメッセージは「またよろしくお願いします!」です。

よく見ないとなんて書かれているかわからないところがいいところだと思います。
本当に花が咲いたような感じになります。
最近、メルカリを始めました。
購入する方は以前からやっていて、購入するとメッセージなどの手紙がついていることが多くて驚きました。
となると、自分で出品した時も手紙をつけるほうがいいと思ったんですが字もそんなに綺麗なわけじゃないので書くのはどうもって思っていたところでこの心を押すスタンプ ココロスに出会いました。
押すだけで簡単ってこともあるんですが、おしゃれなスタンプなので押したくなりました。

凹凸があまりないスタンプです。
最近のスタンプはこんな感じになっていたんですね、私が使っていた頃は凹凸があってインクもでたりでなかったりと押すのも慣れが必要でした。
こちらのスタンプは押しやすいです。
押したスタンプも綺麗です。
中央にネーム印・認印が押せるようになっています。
ネーム印・認印は赤なので、心を押すスタンプ ココロスのスタンプカラーを緑にしようかとも迷ったのですが、メルカリでは匿名配送で配送していることが多いのでピンクにしました。

こちらのメッセージは、オフィスでの書き置きメモで使えるような内容になっています。
またよろしくお願いします!の他にも
めっちゃ助かりました
今日も最高でした
いつもありがとうございます
お仕事頑張ってください などがあります。
スタンプ本体とインクカラーは同じになっていて、ピンク・緑・青の3色がラインアップしています。
緑はもと好きな色なので緑も欲しくなりました。
また、好きな言葉、メッセージでセミオーダーすることもできるので作ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

心を押すスタンプ ココロス

同じ商品のモニターレポート

心を押すスタンプ「ココロス」を使ってみました。 心を押すスタンプ ココロス 「ココロス(cocoros...

とってもかわいいスタンプ 心を押すスタンプ ココロス なんで丸いのかな? ってはじめは不思議...