おしゃれで個性的!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

おしゃれで個性的!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/08/21

この度、ご縁をいただきまして、シャチハタネーム9 ホワイトスタイル をお試しさせていただきました。

これ、印鑑なのですが、めちゃくちゃおしゃれなんです。

思いっきり個人情報なので、字体をはっきりレビュー画像に載せられないのが残念なのですが、私はレンズ イングラフィーというスタイルで作っていただきました。

他にも、ディスク イングラフィー、ライン イングラフィー、バルーン イングラフィー、ボール イングラフィー と、個性的なラインナップがいろいろ揃っています。


苗字によっては、このスタイルで作るとどんな感じになるんだろう?!と想像し難いものもあるかもしれませんが、事前に仕上がりイメージを送ってくださり、希望と違えば、修正もしていただけるので安心です。

私の場合は、送っていただいた画像が、イメージドンピシャで気に入ったので、そのまま作っていただきました。

おしゃれなだけでなく、公式印としても使えるので、実用性もばっちりです。

使うたびにテンション上がる印鑑、かなり良い!

この度は素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル

同じ商品のモニターレポート

株式会社Sirusiさまの シャチハタネーム9ホワイトスタイル、 6種類から選べる印グラフィーの中から ...

スタイリッシュで押印が楽しくなるシャチハタ【シャチハタネーム9ホワイトスタイル】のご紹介です。 ...

オフィスや職場でも個性をアピールできちゃう! とってもスタイリッシュなシャチハタを作っていただきま...