オシャレで押印が楽しくなるシャチハタ!ギフトにもオススメです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

オシャレで押印が楽しくなるシャチハタ!ギフトにもオススメです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/07/24

スタイリッシュで押印が楽しくなるシャチハタ【シャチハタネーム9ホワイトスタイル】のご紹介です。

「Sirusi」さんのシャチハタネーム印。

社会人歴がかなり長いので、色々な職場でシャチハタを使ってきましたが。
こんなにオシャレなシャチハタは初めてです❤️

ホワイトのボディーも可愛いし、印グラフィーがとにかく素敵すぎて、押すたびに「美しいわ~❤️」とニヤニヤしています(笑)
アートな印グラフィーなのに、苗字としてちゃんと読めるのもスゴイです‼️

特徴をまとめると…
●日本で最も愛用されているシャチハタネーム9のホワイトカラー。
●ホワイトボディにカラフルなアクセントカラーがオシャレ。
●5つの印グラフィーから選べるネーム印。
●自分だけのオリジナルのスタンプが作成できる。
●印面サイズは9.5mmφで、通常のシャチハタサイズ。

Sirusiさんのロゴ入り、おリボン付きの可愛い箱に入って届きます。
雑貨屋さん風のオシャレラッピングなので、ギフトにピッタリですね❤️

そうそう、シャチハタってグレーのプラケースに入っているんですよね。
ここまでは、普通のシャチハタ。

ケースから出すとホワイトのボディ。
美しいです‼️

シャチハタネーム9 ホワイトスタイルは、オリジナルスタンプができるのが魅力。
私のオーダーは…
●ボディ:ホワイト&ホワイト
●デザイン:レンズ印グラフィー

ボディはホワイトで、Shachihataと描かれている部分の色が選べます。(ホワイト・ピンク・ブルー・イエロー・グリーン)

そして、印グラフィーは5種類の中から選びます。(ディスク印グラフィー・ライン・バルーン・レンズ・ロール)

どれも本当にオシャレで迷いましたが、1番文字が読みやすいと感じた「レンズ印グラフィー」をチョイス。

スタンプを押すと「可愛い~❤️」。
レンズ印、本当に素敵ですよ。

想像よりも、格段にオシャレでしっかりとした文字でした。
もっと崩れて読めなくなるかと思いましたが、ちゃんと私の苗字です(笑)

そして、さすがシャチハタさん‼️
ブレない押し心地とくっきりキレイなスタンプ。

すごく気に入ってしまって、確認印として自宅で大活躍です♪
今は、在宅ワーカーなので同僚に自慢できませんが、次の引越し先で新しい仕事に就いた時には必ず持参したいです‼️

転勤族妻なので転職ばかりで正直辛いですが…シャチハタネーム9 ホワイトスタイルを連れて、元気に働きたいと思います。
お気に入りグッズって、人を元気にしてくれますよね♪

最後に、素敵なオリジナルスタンプを作ってくださったメーカーさんに、心から感謝しています。

このモニターレポートの商品はこちら

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁をいただきまして、シャチハタネーム9 ホワイトスタイル をお試しさせていただきました。 ...

株式会社Sirusiさまの シャチハタネーム9ホワイトスタイル、 6種類から選べる印グラフィーの中から ...

オフィスや職場でも個性をアピールできちゃう! とってもスタイリッシュなシャチハタを作っていただきま...