Skip to content

はじめての銀行口座に自分だけの銀行印|モニター fukaさん

 

モニターレポート

はじめての銀行口座に自分だけの銀行印

fukaさん (40代 / 女性)

 2019/07/08

小学4年生の息子、はじめてお小遣い制となりました。
せっかくお小遣い制になったので、新しく銀行口座を開設。
そして自分だけの銀行印をつくりました。

Sirusiさんの銀行印は、子供が自分で書いた文字がそのまま印影となる銀行印です。
自分だけの銀行印をつくってあげることができたことだけでなく、
今の子供の字を残しておくことができることに家族で大満足

国産の柘植でつくられた印は、パール調の色がついていてどれもおしゃれです。
息子と色をいろいろ悩んでスカイブルーにしましたが、それ以外もとてもかわいい色でした。
通帳を入れるケースもおまけでついております。
こちらもブルーでいろを合わせました。

自分でつくった印がとてもうれしかったのか、息子は学校の連絡帳やらプールカードやらにいっぱい自分の印を押しております。
娘も大きくなったら同じものをつくってあげたいと思いました。

入学などのプレゼントとしてもとても良い商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

子ども銀行印

将来の夢や可能性に向かって、お年玉やお小遣いなどを貯める方法として、 子供名義の銀行口座を開設してもよいかな、と考えているパパやママもいらっしゃる...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社Sirusiさんの子ども銀行印作ってみました 子ども銀行印は自分で描いた絵や文字をデータ化し...

今回は子ども銀行印をお試しさせて頂きました💕本来ならしっかりお見せしたいのですが、、娘の名前は伏せ...

Sirusiの「子ども銀行印」は子どもが書いた 「今」の文字や絵がそのまま印面になる印鑑です。 銀行印...