とてもキレイな印字に感動!|モニター さりかさん

 

モニターレポート

とてもキレイな印字に感動!

さりかさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

ベージュとエメラルドグリーンの組み合わせがすっごくおしゃれな素敵なラッピングをされたパッケージで届きました。
飽きのこないシンプルなフォルムで、わずか5gの軽くて手になじむスタンプです。
私はピンクを選びましたが中心にはマーキングがされていますので向きも間違えずに押すことができます。
私が注文しましたのは球体をモチーフとしたバルーン印グラフィーです。
丸みを帯びた字体がとても可愛いですがちょっと読みにくいのが難点ですね(笑)。
とてもはっきり印字されてやっぱり100円ショップなどで売られている安物のスタンプとは全然違うなぁと感動しました。
今回は役員会用の文字で注文しましたので、自分の名字でも注文してみたいです!
字体が色々ありますしボディも3色ありますのでどれにしようかかんがえているだけで楽しくなりますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

スタイリッシュなシャチハタ ネーム印グラフィースラットG9

同じ商品のモニターレポート

スタイリッシュなシャチハタ、ネーム印グラフィースラットを作って頂きました♡ こちらは、Sirusiオ...

ミントグリーンの素敵なリボンに包まれて届きました。 カワイイ! ネーム印グラフィーシリーズには、...

ネーム印グラフィー スラットG9にはディスク印グラフィー、ライン印グラフィーなど、 6種類の印グラフ...

シリーズのラインナップ6種の中から選んだのは、直線的な『ライン印グラフィー』です。 今回選んだ『...