バルーン印グラフィー スラットG9|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

バルーン印グラフィー スラットG9

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/04/19

ミントグリーンの素敵なリボンに包まれて届きました。
カワイイ!

ネーム印グラフィーシリーズには、色々な印影があります。
私のチョイスしたものは、バルーンタイプ。丸っこいデザインに仕上がります。

丸みのある漢字の姓の為、かわいくなるかなと思いこちらにさせて頂きました。
他にもシャープなもの、シンプルなもの、ぐにゃっと曲がったものや、魚眼レンズで写したようなものまで様々。

開けると、不織布のようなもので包まれて届きます。
このままプレゼントにできるのが良いなと思いました。
友人への結婚祝いとかによさそうです。

アルミのボディは3色から選べます。
私はかわいくピンクにしました!
メタリックなピンクでオシャレです。

中心がわかるように印もあり、押しやすいです。
早速押してみました。
お見せできないのが非常に残念なくらい、とっても素敵な印影で作って頂けました。
丸が多い感じだからくるくるしてますw

幼稚園への提出物なんかに押す機会が多いので、出番は多目。
どんなものにも押したい!そんな素敵な印鑑です。
子どもたちが大きくなったらそれぞれに持たせたいななんて思いました。
インクは顔料系の専用インクがあるようですので、そちらを使えば長く使えます。
大切に使っていきたいなと思ってます☆

このモニターレポートの商品はこちら

スタイリッシュなシャチハタ ネーム印グラフィースラットG9

同じ商品のモニターレポート

ベージュとエメラルドグリーンの組み合わせがすっごくおしゃれな素敵なラッピングをされたパッケージで...

スタイリッシュなシャチハタ、ネーム印グラフィースラットを作って頂きました♡ こちらは、Sirusiオ...

ネーム印グラフィー スラットG9にはディスク印グラフィー、ライン印グラフィーなど、 6種類の印グラフ...

シリーズのラインナップ6種の中から選んだのは、直線的な『ライン印グラフィー』です。 今回選んだ『...