しっかりした味わいです|モニター りんままさん

 

モニターレポート

しっかりした味わいです

りんままさん (30代 / 女性)

 2022/04/20

株式会社エスアイオージャパン様のその場でスープをお試しさせて頂きました。
フリーズドライで、その場ですぐ出来る優れものです。
忙しい日などに美味しく頂けます。
災害時などでもホッと出来るスープで、三年保存が出来るそうです。
あやどりほうれん草のスープとあおさスープどちらも本格的で美味しかったです。
そして、アレルギー持ちの方には、嬉しいことにアレルギー28品目は使用していないそうです。
余計なものを使用せず、食材の旨みを活かしたスープなので日常食として馴染み深い、出汁がベース。
普段の味と変わらない味は、有事の際に身体に染み渡ります。
お湯を注いで10秒でできます!
常温保存ができるので、被災時の非常食の他に、キャンプ、登山などアウトドアの携帯食にも使えますよ。
小型軽量のため、専用の備蓄倉庫はもちろんご家庭でもコンパクトに保管できます。

このモニターレポートの商品はこちら

その場deスープ 野菜/和風

同じ商品のモニターレポート

株式会社エス・アイ・オー・ジャパン様より「その場deスープ 野菜/和風」をお試しさせていただきました...

手軽にスープ

 2022/05/20

フルで仕事をしているので 毎日の食事づくりががとても大変。 少しでも調理の時間を短くし手軽で美味...

chiara203さん

エス・アイ・オー・ジャパン 『その場deスープ』 ほうれん草の野菜スープ あおさの和風スープ を...

防災バッグの中の非常食って、 何が入ってます? 我が家はパックご飯に、レトルトカレー、ドライフルー...

東京に住んでいますが、2021年は2月と10月に震度5の地震が2度もあり、我が家も本棚が倒れ床やベッドに本...

「その場でスープ」をお試しさせていただきました。こちらは特定原材料28品目不使用のフリーズドライス...

美味しい

 2022/04/19
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはその場deスープ野菜/和風になります😼 わーい🙌 これずっと気になっていて...

りんこさん

その場DEスープをお試しさせていただきました。特定原材料28品目不使用の即席FDスープです。アレルギー...