保存食にもなる その場deパスタトマト|モニター ぷちまるさん

 

モニターレポート

保存食にもなる その場deパスタトマト

ぷちまるさん (60代 / 女性)

 2022/03/10

この度は、その場deパスタトマトをお試しする機会に恵まれました。
これは、素材の旨味そのままの長期保存食です。

袋の中には、脱酸素剤、粉末スープ、スプーン、パスタが入っています。
取り出した粉末スープをふりかけます。
お湯を袋の注水線まで入れて、よくかき混ぜてチャックを閉じて、3分間待って食べることができます。
水を使う場合は、20分置く必要があります。

先に粉末スープを入れるので、味が薄いのではないかと心配しましたが、しっかり味は付いていました。
スパイラル麺なので、パスタソースが良く絡むみたいです。
思ったより、美味しかったです。
定番のトマトベースのパスタなので、誰でも美味しく食べることができます。
パスタはマカロニサイズで、柔らかくて食べやすいです。
一袋で結構な量が入っているので、おなかいっぱいになります。
保存期間は5年で、1食分241kcalです。
長期保存が効くと、防災食として保存しておくのも良いですね。
自立型パウチとスプーン付きで、どこでも場所を選ばず食べられるので、いざと言う時の防災食として、キャンプなどのアウトドアでの携帯食としても使えるようです。
小型で軽量なので、コンパクトに家庭でも保管できるところも良いです。
もしものためや、今流行りのアウトドア用として、おススメだ~っと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

その場deパスタ トマト

同じ商品のモニターレポート

義実家に里帰りしている間に届いたので、紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが… S.I.O. Japan様より...

「その場deパスタ トマト」 お湯を注いで3分! 簡単にトマトパスタの出来上がり! 時間のない...

※投稿期限を過ぎて届きましたので、遅れてのレビュー失礼致します。 今日のお昼はその場deパスタ ト...

まままさん

味は思っていた以上に美味しかったです。 保存期間長いし、正直あんまり期待していませんでした! トマ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社エス・アイ・オー・ジャパン様から その場deパスタトマト🍅をいただき...

おひとり様の晩ごはんにS.I.O.Japanの『その場deパスタ』トマト味をいただきました🍝 『その場deパ...

今日のランチはエス・アイ・オー・ジャパンさま 『その場deパスタ トマト』をいただきました〜𓍯 そ...