癒しのコーヒータイム|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

癒しのコーヒータイム

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2024/01/25

珈琲は毎日の癒し。
珈琲大好き太陽と月です。こんにちは。

「SiN COFFEE スペシャルブレンド」を飲んでみました♪

梱包からとてもこだわっていることが分かります。

真っ白のチャック付き袋に入っています。
清々しくお洒落です。

袋は匂いや外気の遮断性が高い「グレインプロ」を使用しています。
「ガス抜きバルブ」も取り付けてあります。
香りを閉じ込めつつ、袋内部に発生したガスを袋の外に放出し、外部からの酸素の侵入を防ぐ機能があるバルブです。
鮮度長持ちで美味しく飲めるのがいいですね。

.

開封した途端に、ふわっと豊かな珈琲の甘い香りがしました。
鼻穴全開でスーハーしちゃった 。.。:*・゜ヾ( ̄00 ̄*)

.

豆の種類は袋には記載されていませんが、ブラジル / グァテマラのブレンドだそうです。

焙煎はシティロースト。
鮮やかなコーヒーブラウンがキレイです。

酸味は弱めかな。
すっきりしてるのに、まろやかで甘くておいしいです。

説明ではコクは「2」で弱めと表示されていましたが、私はほどよくコクもあると感じました。

・苦味:4
・酸味:2
・香り:4
・コク:2
・後味:4
・クリーンカップ:5

雑味がなく、とても飲みやすいです。
すっきりと後味もいいです♪

心満たされる珈琲タイムを楽しめました。幸せ~(*´ω`*)
珈琲が苦手なヒトでも好きになる珈琲だと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

SiN COFFEE スペシャルブレンド

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チコリさん

おうちでコーヒーを飲む時は、粉のタイプのもので淹れています。 中煎りで酸味が少ないものが好みです...

こちらのスペシャルブレンド、私の印象・・・ 香ばしさが際立ってます🧡🤎 ブラジルのナッツの香ばし...

コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、SiN COFFEE スペシャルブレンドについてのレビューです...