履き心地がよいです|モニター ばばしげさん

 

モニターレポート

履き心地がよいです

ばばしげさん (40代 / 男性)

 2021/08/18

『メンズソックス ゴムなし』はゴム口がやわらかくゆったりしていてとても履きやすい靴下です。

スルッと足に入っていく感じがいままでの靴下にはなかった特徴でクセになりそうです。このくらいやさしい足ごたえですとお年寄りだとか足腰に不安がある人でも履きやすいと思います。

これはもう言葉で説明しても説明しつくせない部分なので、実際に手に取って足を通してみないことには実感できない個性だと感じます。

ふだんは営業マンをしていますので、仕事中はずっとソックスを履いたままですけど、朝から夕方になってくると足がむくんできてゴムの型ができたり、ソックスのゴム部分がかゆくなってきたりていつも大変です。

ですがこちらのソックスですとやわらか仕立てなのでそういうこともなく一日履いていても、朝履いたときと同じような状態が帰宅するときまで維持されているって感じです。

安心安全の国内生産品ですし、季節を問わずまたスーツにも合うクオリティですし、楽天市場のお店で買える手軽さもあり、気に入った商品になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

メンズソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

足口ゴムなしで締めつけ感なし 無地でプライベートも、ビジネスにも。 ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*...

履きやすい

 2021/07/28
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはメンズソックス ゴムなしになります。 ゴムなしの靴下です。履きやすそう...

メンズソックスゴムなしをお試しさせていただきました。 こちらの商品はゴム口が柔らかい、ゆったり...

初めてモニターに当選しました! 「ゴムなしゆったり綿混メンズソックス」という商品です。 ゴムがない...