遠赤外線加工でじんわり温かい「レディース ソックス 5本指」|モニター chamさん

 

モニターレポート

遠赤外線加工でじんわり温かい「レディース ソックス 5本指」

chamさん (50代 / 女性)

 2021/04/13

遠赤外線加工で、身体の内側から温かくなる靴下。春先で暖かくなりましたが今も大活躍です。

レディース ソックス 5本指 。

冷えが気になる方にオススメの こだわり設計の靴下 22cm~24cm。
素材は、アクリル、ナイロン、ポリエステル、毛、ポリウレタン。
とても柔らかい生地で履き心地最高です。

遠赤外線加工でじんわりと、身体の内側から暖かくなります。
冷え症なので足元が冷たくなりがちなので、気持ち良く眠れます。

色は、ブラック・杢グレー・杢ベージュ・杢ピンクの4種類の中から、
杢グレーにしました。
地味になりがちなグレーですが少し明るめで無地なので色んな服装に合わせやすいので様々な使い方が出来ます。

ゆったりめなのも気にいってる点です。
以前履いていた5本指ソックスは、キツキツで履くのも脱ぐのも大変でしたが、
足口はゴム無しで伸縮性があり、ゆったりしているので締め付け感が全くありません。
かといって、ゆるくてズリ落ちる事もないです。
足口のゴムの痕がついて痒くなる肌質なのですが、これは全くつきません!

抗菌防臭加工されているので、清潔に保ちます。
日本で製造されたくつ下なので、品質面でも安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

レディース ソックス 5本指

同じ商品のモニターレポート

私はとても冷え性に悩まされております。 中でも一番気になっているのは足先の冷え 足の指先が凍るよ...

遠赤外線加工で身体の内側から温めてくれる 日本製の高品質5本指レディースソックス シンプル路線さま...

遠赤外線加工で身体の内側から温めてくれる日本製の高品質5本指レディースソックスをご紹介します。 段...

「レディース ソックス 5本指」のご紹介です(。・ω・。) 冷えが気になる方にオススメのこだわり設計?...

あったかい

 2021/03/16
ジャスミンさん

冷えが気になる方にオススメの こだわり設計 レディース 遠赤保温 5本指ソックスです。 なかなか、こ...

こちらの5本指ソックス は、冷えが気になる方にオススメのこだわり設計となっています。 遠赤外線加工...

遠赤外線の日本製5本指靴下をお試しさせていただきました。 まず驚いたのが触り心地でした。 思って...

ゆのさん

シンプル路線さんから日本製のレディース五本指ソックスを頂きました。 色がピンク優しい色で可愛く初...

希望がない限りパッケージ無しで発送になっていたので、靴下がビニール袋に入った状態で届きました。 ...